最高だよ!!坂本クン!!

  • k5
    2008年03月29日 00:28 visibility98


え〜、笑わせて頂きました!!

豪快な金満っぷりでヒンシュクを買っている読売が、
そんなイメージを払拭すべく「若手育成能力もあるんだぞ!」と
いうところをムリヤリアピールしたかったのでしょう・・・(苦笑)。
その犠牲となったのが坂本勇人クンという高卒2年目の選手でした。
何とあの高給取り集団の中で、無名の若手が開幕スタメンと
いう大抜擢!!




・・・が、メッキが剥がれるのはあっという間でした。



おりも政夫もビックリの(30代以上笑)見事なポロリ連発で、
アンチ読売ファンを感涙の渦に巻き込んでくれました!!(笑)


いくら風が強いからといっても・・・、

いくら小雨が降ってたからといっても・・・、

いくら神宮の芝が深くなったからといっても・・・、

あんな守備じゃ「ジャイアンツの今岡」と
呼ばれてしまいます・・・(泣笑)。


まぁ、読売の育成能力なんてあんなもんです。ぷぷぷ〜!!
とっとと稲城へ帰って練習しといて下さい・・・(^^)/~~~







でも・・・、




同じ守備レベルを誇る
坂本選手は高卒2年目。
今岡選手は大卒12年目・・・。


あ、ウチの方が育成能力ないかも・・・(泣笑)。


※坂本選手、これにめげずに頑張ってね〜!!
  こういう生え抜きに頑張ってもらわないと、また読売の強奪癖が始まってしまうので・・・(苦笑)。

p.s.
我らがタイガースの試合はこっちに書きました。

               おしまい


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。