本日は雨天中止なので・・・

  • k5
    2008年07月10日 00:12 visibility62


レッドカーペット』を観てました。

『エンタの神様』よりも瞬間芸が多いので、
実生活でも使いやすいネタが多いのが
この番組の特徴でもあります。

その中でも、今さらながら注目しているのが
「ザ・パンチ」。




特にノーパンチ松尾の「泣きながらツッコミ」が秀逸で、
これは実生活でも活用できるのではないかと思っております。




「え〜、砂漠でラクダに逃げられて〜」

「ボブスレーのコースで昼寝しててぇ〜」

「虫眼鏡で太陽見て〜」

「耳掻きしながら転んで〜」

「お面付けないでフェンシングして〜」

「図鑑に載ってないキノコ食べて〜」


・・・当然、ここは野球SNSでありますから、このツッコミを
野球に応用してみようと思うわけであります(苦笑)。










「え〜、守備固めで桜井にセンター守らせて〜」

「来年もフォードと契約更新して〜」

「逆転サヨナラのチャンスに代打・今岡出して〜」

「下サマが先発の時に、ショートで秀太出して〜」 

「吉竹を三塁コーチに復活させて〜」

「クライマックスの2ヶ月以上前にリーグ優勝しちゃって〜」

「1点リードの9回に久保田登板させて〜」



「・・・・・・」



「・・・・・・」



「・・・(汗)」





・・・このツッコミをオカダに使おうとすると、
シャレにならないことが判明しました(汗笑)。

           おしまい












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。