土曜日の阪神戦!!

  • k5
    2008年07月06日 12:59 visibility95


現地行ってきました。

詳細はこちらで・・・(苦笑)。

毎度のことですが、周囲の皆さまご協力ありがとうございましたm(__)m
さすがに恒例の「勝つトラ跡を濁さず!」は割愛させて
頂きましたが(涙)、皆さんのご協力もあり、何とか応援する
ことができました!!


横浜ファンは、ホントツライ試合展開だったかとは思いますが、
我々も暗黒時代が長かったので非常に同情してしまいます
(最後のほうは、レフトスタンドから同情の手拍子もあったりして・・・(泣笑))。
でも、ここで見放さずに応援し続けるのが真のファンです!
ぜひ頑張って下さい!!(・・・阪神戦以外で(笑))


この日のみどころは
・三村の確信犯的演出に、しっかり応えた虎ファン(笑)。
・久々の太陽→案の定の展開(泣笑)。
・安藤の復活!
・K師匠チームがダンスコンテスト優勝!!
           (・・・もはや鉄板です(笑))



ということで、今日は安静して自宅観戦です・・・(泣笑)。

               おしまい




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。