【続】好調タイガースの影で・・・

  • k5
    2008年04月09日 01:01 visibility66


痛ぇんだよ〜〜!!歯が!!!(涙)



タイガース、好調ですね・・・(泣笑)。

タイガースの好調さに反比例して、草さんにもこんな不幸
こんな不幸が降りかかっているようですが(・・・かなり合掌)、
ボクも先日の日記で紹介したように、4月になってからというもの
歯痛という不幸が降りかかってきておりまして、これが失神しそう
なくらい痛くて、勝利の酒も1週間くらい飲めていません・・・(号泣)。

で、本日。切開の上、親知らずを抜く予定だったのですが、
口の中を覗くなり先生が、


先生「あ〜、これ抜けませんね・・・」




















ボク「はぁ?(←haruさん、おりやんさん級のオヤジギャグではない(寒)) 」



先生「・・・これ、親知らずが尋常じゃなく手前の奥歯を押してるので
   親知らず抜いたら、その手前の歯も抜くことになりますよ。」





ボク「・・・何か問題でも? (覚悟して歯医者に来たので、さっさと抜いてもらいたい)」




先生「手前の歯まで抜いたらスカスカになっちゃうので、差し歯を
   入れないと・・・。ましてや抜いたところが腫れて、むしろ
   その方が大変ですよ・・・(以下云々)。




   ・・・まぁ、抜歯はやめて、しばらく様子を
    みましょう!!」



ボク「・・・(汗)」





ということで、またしばらくお酒を我慢して、痛みに耐えることに
なりました・・・(涙)。タイガースの好調(・・・と、ボクと草さんの不幸)はしばらく
続くことになりそうです・・・(複雑)。







p,s,
本日の観戦記はこちら

            おしまい


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。