南海ホークス復活!!(6/6分の日記)

  • k5
    2008年06月07日 18:28 visibility63


※おりやんさんの日記はこちら
 特にリンクを貼った意味はありません・・・(一部笑)。





昨日は試合を観てなかったので観戦記はありませんが、
「棚からボタもち」勝利とはいえ、勝って良かったです!!







それにしても・・・、



南海ホークスユニは、やはり懐かしく思えました。
・・・ボクも、もちろん懐かしく思える世代でございます(泣笑)。











いっそのことソフバンは、タイガースの神聖なるイエローの
パクりユニなんてやめて、南海ユニにした方がええんとちゃう?
と思ったのは、ボクだけではないと思います・・・(苦笑)。






それにしても、ソフバン選手、特にニコースキーは、
完全に甲子園の『世界一の応援』に圧倒されてたようですね。
確かに「地域密着路線」で、ヤフドや札幌、千葉マリンなどの応援は
だいぶ迫力が出てきて、読売よりは全然迫力があると思いますが、
甲子園のタイガースの応援とはまだまだ雲泥の差ですね・・・(笑)。






ちなみに応援といえば、ソフバンは南海時代の
応援歌を使っていたそうです。これまた懐かしい話です。
♪目指〜せ 60本〜!!
なんてやってたんでしょうか?






ただ、ソフバンモードだろうと南海モードだろうと、
松中の応援はどうもいけません・・・。






ドンドンドン の〜ぶひこ 
ドンドンドン の〜ぶひこ




が、相手側やテレビで聞いていると、どうしても












ドンドンドン の〜ぶこ 
ドンドンドン の〜ぶこ










と聞こえてくるので、どうしても
名古屋在住のあのバケモノ
を思い出してしまいます・・・(吐笑)。

      
          おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。