甲子園爆破男の結末・・・

  • k5
    2007年11月29日 11:51 visibility71
http://www.daily.co.jp/baseball/2007/11/29/0000753830.shtml
阪神甲子園球場(西宮市)に「爆弾を仕掛けるぞ」との脅迫電話をかけたとして、
兵庫県警捜査一課と甲子園署などは28日、威力業務妨害の疑いで、
広島市中区の無職の男(40)(精神疾患により通院歴あり)を逮捕した。
男は「熱狂的な広島ファンで、新井貴浩選手が阪神に移籍するのが
気に入らなかった」と供述。12〜27日に球場事務所などに計10回の
脅迫電話をかけたことを認めているという。

まぁ気持ちは分かりますが、残念なことですね・・・。
濱ちゃん移籍が気に入らないといって、阪神ファンが京セラドームを
爆破しないことを祈りつつ・・・(タイガースにとっても重要な球場なので(笑))。




ちなみにその広島の新球場の完成予想図↓
http://www.city.hiroshima.jp/riyou/kabegami/kabegami_ky.html

レフトスタンド小さっ!!
これでは、広島以外では若干ヒ○シュク気味の某猛虎会も、
今までのようにだだっ広く席取りできなくなりますが、
こんな小さなレフトスタンドでも、鯉組(だったかな?)は
レフトスタンドで応援するんでしょうか???

                おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。