虎の四番に新井「やめて下さいよ」

  • k5
    2007年12月05日 15:53 visibility77


虎の四番に新井「やめて下さいよ」

帰国後、岡田監督の4番発言を伝え聞くと
「やめてくださいよ。環境が変わるので不安の方が今は多い。
僕はセンスのあるタイプじゃないし、毎日、どれだけ一生懸命
食らいついていくプレーができるか。不器用なほうだと思いますから」
とまじめな性格そのままに戸惑いの表情を浮かべた。




                        (デイリーより)

・・・ホントです。やめて下さいよ、です。

日本代表の四番としてヘトヘトになって帰国した矢先に、
そんな質問しちゃうデイリーもデイリーですが(涙)、
せっかくアニキが「俺から四番の座を奪ってみい!!」と
弟分の新井に『愛のムチ』を与えている矢先に、
ほげげぇっとゴルフしながら「やっぱ四番は新井やろ」と、
立ち呑み屋の酔っ払いオヤジのような軽率さで
KYな発言をしてしまうアホ監督・・・(号泣)。




・・・オカダさん、もう監督『やめて下さいよ!!』 (←本気)







p.s.
リハビリ中なのに上半身を鍛えるアニキ・・・。
(修正:よく見たら下半身、特にヒザを鍛えてる!!(驚))
監督がアホじゃなければ・・・(涙)。

          おしまい






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。