オールスター→ノリP逮捕

  • けんた
    2009年08月09日 02:22 visibility43

オールスター日本選抜勝利!!


それも4−1での完勝☆


 


今回オールスターの注目は、代表勢とそれ以外の選手の相性。


特に、小笠原、野沢、岩政の鹿島勢ですね。


 


良かったですね。日本勢同士のオールスターならプレッシャーも


あまりかからないので、あまり参考ならないけど。


今回のKリーグ選抜は、韓国国内組代表みたいな感じで強い相手。


 


実際前半半ばぐらいまでは、韓国の押せ押せペース。


プレッシャーもかなりきつく、日本選抜がボールを回せず四苦八苦。


 


それでも、中村憲剛の見事なスルーパスから、マルキーニョスが


先制!!まるで、Jで同じチームに所属しているかみたいな相性の良さ。


 


 


その後は、日本勢のパスが冴え、中盤でポンポン回るように。


遠藤、中村憲剛、小笠原、明神の中盤は良かったですね〜〜!


小笠原も明神も元々代表主軸だったから、これくらい当然なんだろうけど、


今の代表に欠けている部分も見えたような。


 


明神のカバー能力と、寄せの早さは、今の代表見渡しても


誰よりも高い能力がある。


小笠原のフィジカルの強さやキープ能力の高さも、


今更ながら、なぜ代表の候補にも上がらないのか疑問にさえ思う。


 


 


岡田監督、若い選手ばかり探すのもいいですけど、もっと幅広い目で


見てくださいねw


 


DFの岩政もトゥーリオや中澤の代わりとして十分に役目を果たせること


証明しましたね。


 


野沢もいい感じで2アシストを記録。中村憲剛へのFKアシストなんて


気が効いてる感じで面白かったですね。代表でのレギュラーはちょっと


厳しいかもだけど、試してみるにはオモシロイんじゃないでしょうか。


 


 


そして、日本選手じゃないけど、ジュニーニョとマルキーニョス。


う〜ん、今の代表FWにそのまま欲しい感じ。


マルキの全力プレスと、常に前へ前へ行く姿勢。


ジュニの前でしっかりキープできる力、ドリブルで勝負できる強さ。


途中から出た大久保に物足りなささえ感じました。


 


あれだけウマイ選手でもしっかり走るんだから、日本人FWは


もっと見習ってもらいたいですね。


日本人が勤勉で言われてるけど、マルキを見ると


全然全然。30歳過ぎてもあれだけやれるの見ると、


20代の日本FW陣は、オシムが言っていた、


もっと走れ!といいうのも納得。


 


あれだけ、前でプレスかけて走ってくれると


中盤はほん〜と楽でしょうね。


 


代表選手みんなマルキ並に走れば、代表相当強くなりますよ。


もちろんその中でしっかり点を取れる、マルキはスゴイというか


帰化してもらいたいぐらいw


 


と、日本FW陣への不満が出てしまいましたが、


オールスター内容そのものも良かったと思います☆


 


 


 


で、オールスター見終わったぐらいに、テロップが・・・。


酒井法子逮捕!


まぁ、あれだけ有名な人がそう逃げ切れるとは思わなかった


けど。出頭したみたいですね。


 


その後にいろいろと情報も出てきて、家に大量の覚せい剤吸引のパイプが


あったとか。弟が暴力団で同じように覚せい剤で捕まったとか。


 


かなりショックですね。


中学か高校くらいのときに、星の金貨のドラマと、主題歌の蒼いうさぎを聞いて


めっちゃファンなったんだけど・・。


今でもあまりいないような、透明感あり透き通るような


清楚な女優だったんですけどね。


それが、覚せい剤に逃亡劇って。


 


昔の映像見ても、めっちゃカワイイし、今でも素敵な女性と思ってただけに


それがこんなことになるとは。


清楚系代表の女優が、こんな事件起こしたら、


もう芸能界に復帰はできないでしょうね。


ロック歌手や男性タレントなら復帰も可能だったでしょうが。


 


 


矢田亜希子といい、酒井法子といい美人女優と呼ばれる人は


なんでとんでもない相手と結婚するんでしょうね。


なんか芸能人が芋づる式で、逮捕とか出てきそうですね。


 


でも、ほんとショックですよね。


TV見てても、他のタレントもなんで?という感じが見てとれましたし。


ビートたけしも、押尾学のときは、あぁまぁみたいな感じだったけど


ノリPのときはかなりうろたえてるのが見てとれたし。


 


う〜ん・・ガッカリというよりどうして?って感じでしょうか。


ほんとショックです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。