ピクシースゲェ〜〜〜〜!!!

  • けんた
    2009年10月19日 02:32 visibility31

昨日のマリノスーグランパスで、


魅せてくれましたねぇ(゜o゜)!


ピクシーことストイコビッチ監督!


 


ピッチサイドで外に出たボールを


マリゴールに向けて蹴った\( ^∇^)/θ☆キック


40m近くの距離を、さらに皮靴でw


見事ゴーーーーール!!


 


 


と思いきや、もちろん退席処分ピーッ( ̄ゝ ̄)/□レッド


現役のころもJで最も魅せてくれる


プレーヤーだったけど、監督になってもとは


流石w


 


 


まぁ、やったことはもちろん退席でしょうがないけど、


スゴイよ!技術は全然衰えてない(^^♪


現役の選手顔負けの技術、まだまだありそうですよね!


10分、15分ならまだ行けるんじゃない?


って感じすよね。


玉田交代俺!とか見てみたい気もしましたw


選手も、あぁピクシーなら、と誰も文句言わなそうw


 


 


監督としても、去年は3位でACL出場権を得、


今年はACLで準決まで駒進めている。


やっぱ、持ってるなぁ〜〜って感じですよね☆


どこかの代表監督さんより、全然魅力ありますよね


(敢えてどことは言いませんがw)


 


 


いつかは、ピクシージャパンなんて見てみたいですね!


もちろん、選手より一番人気で、選手より全然テクある、


みたいな感じなりそうですけどw


 


 


やっぱピクシーはJにとっての宝みたいな存在ですよね☆


代表はどうかは別にして、グラでは長く監督


やってもらいたいなって思いました(^^)/


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。