小学2年生のときの恋愛[e3]

  • けんた
    2009年03月26日 23:54 visibility413

今日仕事で外回りしてるときに小学生の集団が[e257]あれ[e3]そうか、もう学生は春休みなんだ[e350]うらやましい〜[e2]

ってか、最近の小学生はなんかずいぶんシャレてるなあ。自分ときはジャージとか夏は半袖はズボンだったと思い出した[e814](笑)

自分が小学生のときどんなだったかな[e3]って思い出すと、なんか遊んでた思い出しかない[e819]学校から帰ったらランドセル投げだして友達と遊ぶ、で帰ったらテレビのアニメ見る。そんな毎日でした[e814](笑)

小学生のとき印象が強烈に残ってるのが、2年生での事[e284]当時友達と遊ぶのに夢中で、女の子に興味なかった。(多分男の子はその傾向あるはず)自分もそうだった、けどなぜなのか全くわからないけど、クラスのとある子に好意もたれていたらしい。
1人は積極的な感じの子でもう1人は大人しい感じの子。小2のくせに三角関係という意味不明な状況[e351]
積極的なほうの子はちょっとオマセさん[e330]髪型も当時流行ってたらしい南野陽子風(聖子ちゃんカットってやつかな[e3][e3])正直あまり仲良かったわけでもない。
でも隣の席になった途端猛アタック[e281]最初はロケット鉛筆[e3]とかなんか文房具らしいのからくれて、それから手紙、どんどんエスカレートしてしまいには紙袋いっぱいに自分の大事な物らしきものをくれる始末[e350]恥ずかしいから家の机の椅子の下に隠しておいたら、親に見つかって『これどうしたの[e3]なんか手紙も入ってたよ〜。〇〇ちゃん結婚したいとか書いてあるけど[e814]』と茶化される始末[e447]オイオイ…ん〜な事書いてたのかよ小学生なのに[e263]

大人しい感じの子はもちろん話はほとんどしたことない。どういういきさつか全く覚えてないけど、交換日記をしてた[e91]誕生日会とかには呼ばれて行ったけど、正直あまり記憶にない[e330]

押しの強い子の印象があまりに強すぎたのか…。とにかく行動派[e282]自分の知らないとこで妹にお菓子あげて手なづけてたり参観日に母親に挨拶までしに行ったり[e814]放課後にほっぺにキスされたりと、今の子顔負けのマセっぷり[e447]どこでそんなこと覚えたのか(笑)

ある朝、学校行くとクラスの女の子が2つのグループに集まって言い争いをしてる[e351]朝から何してるんだろう[e3]ってボーっとしてたら…クラスの怖い女の子に呼ばれて、どっち取るんだよ[e262]と責められる。え[e3]何この修羅場みたいなの[e260]自分がアタフタしてると一人の子が泣きだし、もう収集つかず女の子同士の大戦争[e447]

先生には呼びだされるわ、女の子のお兄さんに妹なかしたら只じゃおかない[e734]など言われるわ散々な目に[e350]

なんか知らないうちに飛び火して、クラスから学年中の話題に[e260]ある話ない話どんどんでかくなって、知らない別のクラスの子からも顔見るとそんな話されたり冷やかされる始末。

自分はといえば、当時近所の高校生のお姉さんにお熱を上げてて、正直そっちに目がいってたのが事実[e443]積極的な子にはちょっと好意はありましたが…

で、結果はあっさり[e284]バレンタインのお返しに2人とも返さないで、振られました、というのが落ちです[e814](笑)仕事の営業で上司に詰められる並に、両方から詰められましたが[e263]

でも、今考えるとこんなの大人になってもそうそうないのにもったいないことしたなと、ふと思い返しました[e277]

まあ、でも小学2年生でどんだけマセテるんだって感じっすね(笑)

昔の事はたまに思い返したりするのっておもしろいですね[e813]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。