オーストラリア戦観戦[e2]

  • けんた
    2009年02月11日 22:49 visibility41


う〜ん、一言で言うと今日のオーストラリア戦はビミョー[e732]

なんというか、煮え切らない試合でした[e350]
オーストラリアもガンガン来たわけでもないし、正直日本は勝てる試合を引き分けたのかな、と[e330]
チャンスはそこそこ作ってたけど、最後は崩し切れなかったという感じ。オーストラリア守備堅かったし、GKもよかったけど、日本の攻撃にアイディア感じなかったのも事実[e452]

なんか岡田監督の代表監督としての限界を感じた試合でもありましたね。
引き分けは日本にとっても最悪でもない結果だから、続投は間違いないはずだけど、W杯で勝つ、世界で勝つ、には今この時点で監督を替えないとW杯本番の結果は…目に見えてますね。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。