ドロー沼・浦安


今シーズン、ホームでの最終戦、バルドラール浦安×シュライカー大阪を観戦しました。

試合開始ギリギリに会場入りし、ディズニー×浦安コラボTシャツ買おうか悩んでいる間にキックオフしてました。
(;´д`)

急いで中に入ると、浦安10番・岩本選手がGKユニ着てパワープレーしてました。
試合の時間、間違ったかと思いましたよ。
(^-^;

パワープレーは30秒程で終了しました。

その後、10分に右サイドから7番・中島がゴール前にパスし、これをファーサイドで19番・高橋が詰め、浦安が先制。
1-0。

しかし、大阪もすぐに反撃。
13分にカウンターからFP同士の1対1となり、一旦は右サイドに流れたが、大阪14番・林がゴール前にパス。
これに飛び込んだのは、浦安1人に対し、大阪は2人。
ニアに飛び込んだ大阪の選手に浦安のFPがつられ、ファーでフリーになった大阪10番・岸本がこれを決め、同点。
1-1。

浦安もすぐさま反撃。
15分に左サイドからの8番・藤井のキックインを逆サイドで受けた5番・小宮山が決める。
2-1。

それから、試合終了6分前に大阪がパワープレーを開始するまで、終始、浦安ペース。

途中、浦安が押し込んで、大阪GKが前に出てがら空きとなったゴールにシュートを放つが、大阪13番・一木がライン上で必死にクリアした場面が勝負の分かれ目だったか。

浦安は圧倒的に攻めてはいたが、ゴール前でもたついてしまい、なかなか決定的なシュートを放てない。

そして大阪のパワープレーが発動し、中央でマークの寄せが遅れたところで9番・奥田がシュート!
浦安痛恨の同点弾を食らってしまう。
残された時間はわずかに30秒。

その後、必死にゴールを目指す浦安だったが、そのままスコアは動かず、2-2のドローで試合終了。
浦安はホーム最終戦を勝利で飾ることができなかった。

これで、前節のデウソン神戸戦に続いてのドロー。
神戸と大阪には長野セントラルでもドローだっただけに、ホームでは勝って欲しかったのですが、残念です。

次は2月3日に駒沢で、ペスカドーラ町田と対戦。
私も、初のアウェイに乗り込んで応援してきますね♪













































アリーナ席。ユニを着た、熱狂的なサポーターがたくさんいましたよ。
って、これは選手との記念撮影でしたw



前半の1stセット


CKからのサインプレーの場面


後半





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。