嬉しかったことと明日のマリノス戦

こんばんは。


 


今日は激務明けの休日。


 


ちょっと余裕があるので珍しく日記でもアップします。


 


まずは日記タイトルにもあるように今週の嬉しかったことから。


 



 


画像は前節15日の名古屋戦のゴール後のマイク。


 


そうです、マイクがなんとこの喜びのゴールの翌日16日、


 


撃入籍をしました。


 


衝撃の、そしておめでたいニュースに本人から報告を受けたクラブ関係者も大慌て[d231]


 


誰も知らなかったらしいです。


もちろん僕も[d223]


 


マイクついに人生のゴールまで決めてしまいました[d227]


 


ちなみにお相手である女性は一般の女性だとか[d228]


 


僕としては素直にこのニュースを喜びたいところではありますが


ただ一つ、心配していることが・・・。


 


ヨーロッパのクラブチームからオファーが殺到している現在、


この結婚の目的が海外への移籍を意識してのものなのかどうか?


 


もしそうであるなら僕ら甲府のサポーターとしては素直に喜んであげられない。


 


結婚を機にプロ野球選手も、プロサッカー選手も海外に移籍することが多いし


本当に今後のマイクの動向が気になってしまいます[d232]


 


でも、やっぱりおめでたいことだから今は素直に『おめでとう』と言っておきます。


 


末永くお幸せに・・・俺らのマイク!!


 


 


 


話は変わり、前節15日の名古屋戦のあと、ラボ友の皆さんからたくさんの


祝福メールを頂きました。


 


本当に勝利した実感がみなさんのメールにより倍増しました。


日記をお借りして改めてお礼をさせて頂きます。


本当にありがとうございました。


 


 


本当にたくさん頂いたのでその中の一通をここでご紹介します。


 



 


このメールです。


 


一体誰のメールなのかは本人の承認を得ていないので


名前の公表は控えさせて頂きます。


(でも見る人が見れば一発でわかっちゃうだろうなぁ[d223])


 


何の変哲もないこの一通のメール。


 


タイトルのところ、わかりますか?


「河合奈保子ちゃん[d136]」とあります。[d223]


 


そうなんです。


 


この方とは甲府が名古屋に勝ったならとっておきの画像をプレゼントします。


という話になっていたんです。


 


で、待望の甲府勝利[d150]


 


メールが届きました[d231]


 


河合奈保子[d136]の画像プレゼント、緊張しながら携帯画面を確認して行くと・・。


 


そこにあった画像はこんな可愛らしい、奈保子ちゃんの画像でした[d223]


 



 


[d225]


 


画像を見て?????な感じでしたがまあ彼も悪気があってやったことでは


ないでしょうから僕もこんな返信をしてみました。


 



 


こんな感じにありがとうの気持ちを込めて送ってみました。


 


すると彼からは数十秒後にこんなメールが・・


 



 


ノリツッコミありがとうございます(笑)・・・


 


笑えました(笑)←笑うなよ!![d225]


 


奈保子ちゃんです[d136]


 


そして今度こそ期待して画像を確認するとそこには・・・[d227]


 



 


[d136][d136][d136][d136][d136]!!!!![d227]


 


見つめ続けるのも恥ずかしいくらいの奈保子ちゃんのおっ○いが・・[d227]


 


ってか、これって単に送り主がこの画像みて喜んでいるだけなのでしょうが


奈保子ちゃんに興味がなかった僕まで[d227]な感じの表情になりましたよ[d227]


 


ということで、本当に貴重な僕の時間をこんなメールで潰してくれたラボ友の○○さん。


 


今度からはイタデンならぬイタメールだけはしないようにお願いします!


 


でも感謝しているよ、[d230][d87]


 


 


 


さて、こんなちょっと嬉しい出来事?が続き、今週は明日。


アウェイの日産スタジアムで強豪横浜Fマリノスとの一戦。


 


横浜Fマリノスと言えば思い出すなぁ。


2006年にJ1一年目のリーグ戦で甲府が勝った一戦を。


 


あのときは社長の喜びが半端なくて、勝利給が倍増したって聞いている。


 


それくらいに横浜Fマリノスってのはビッグクラブだし、タレントも多く抱えているし、


J1の中でも1、2を争うような恵まれた環境の日本でもトップクラスのクラブである。


 


こんな田舎チームの甲府がそのビッグクラブを負かした一戦の翌日の


地元新聞の報道の大きさは今でも鮮明に僕の記憶に残っている。


 


あれから5年。


 


ついにまた横浜Fマリノスとリーグ戦で戦えることになった。


感無量だ・・・言葉にならない。


 



 


過去の対戦は甲府の1勝1分4敗。


 


1勝しているだけでも立派だよ。


 



 


それにしてもでかいスタジアムだ[d276]


 


圧倒されるよ。


ワールドカップが行われた国内最大の客席数(7万席オーバー)を誇る


スタジアムだからなぁ。


 



 


明日はこの立派なスタジアムで横浜をアッといわせて見せる!!


まあ見ていろ!!


 


現在4位につける横浜のクラブ関係者は当然、勝ち点3を甲府戦は期待しているであろうが、そうは簡単には勝たせるわけにもいかないし、負けるわけにもいかない!!


 


地方の小さな田舎クラブが大都会の大きなビッグクラブを負かす!![d231]


 


こんなに痛快なことはないよね!![d231]


 


明日は僕も日産スタジアムへ公約通り行きます。


 


これで僕の関東圏でのスタジアム制覇は達成されます。


 


日産だけはなぜか一度も行けれなかったんだ。


やっと念願叶って参戦[d231][d228]


 


明後日のスポーツ紙には甲府勝利の大文字が大きく踊ることでしょう。


 



 


マイクの古巣への恩返しゴールが生まれて欲しいとちょっとだけ期待。


 


あ~言っちゃいけねぇ~こと言っちゃったよ[d223]


負けたらどうしよう。


せめて頼むから引き分けてくれ!![d234]


 



















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。