最後の日記

みなさん、こんばんは。


お仕事や勉強ご苦労様です。


 


突然ですがトップ画、変更しました。


先月の静岡・清水での海なし県会合での写真をトップ画に使うことにしました。


恥ずかしいですが本人です(^_^;)


まだお会いしたことのない人もいるとは思いますがこんな感じの


ヴァンフォーレ甲府バカな男ですのでイメージして頂けたらと思っています。


 


 


さて日記のタイトル、ちょっと驚かせてしまってスミマセン(^_^;)


 


 


別にこの日記でラボを辞めるとかそういうことじゃないです。


 


ケジメをつけようと思って向こう1ヶ月、10月15日まで日記を書くのを完全に止めます。


 


 


 


実は昨日、以前にも日記で紹介した資格試験の予備講習会に


休日を使って参加して参りました。


 


講習会ではいきなり講師にこの試験の合格率を言われて焦りまくりましたが・・・[d223]


 


 


まあ、一日勉強漬けなんて久しぶりのことでしたので時間が長いこと、長いこと[d223]


 


 



 


こんな分厚いテキストと例題集を一ヶ月で出来るわけがないと、


少々諦めムードな感じもしていますが、やる前から諦めるのは


嫌いな性格でして、やれるだけやってみようと決心しました。


 


僕は頭が悪いので人一倍、いや人二倍以上努力しないと


間違いなく試験には落ちると思います。


 


だから人が1やるところを2、或いは3やらないと


絶対に試験に打ち勝つことは困難なことだと自覚しています。


 


色んな資格試験は今まで経験してきましたが、今度のは国家試験。


簡単には勝てそうもない気がしています。


 


それに仕事も忙しいし、普段仕事のある日はまず勉強は無理。


 


休日に猛勉強するしかない感じです。


 


1ヶ月という短い期間に休日はそうないし、でもそこで勉強しなければ


試験に落ちるのは目に見えたことです。


 


だからやれるだけやってあとは天命を待ちたいと思います。


 


 


と、こんな理由からこの日の日記を最後にラボを当分の間、お休み致します。


 


 


毎日のように訪問していたラボを休むのは本当に悔しいです。(T_T)


 


でもまた再会出来ることを楽しみにしていますので・・・。


 


その日までどうか皆さんも頑張って病気やケガなど無いように元気にお過ごし下さい。


 



 


昨日、講習会に出席した時の受講票です。


整理番号を見ると・・・11番(^O^)ノ


 


なんか、嬉しくなっちゃってね。


 


サッカー人としてはこれ以上ない番号でした。


 


 


我がヴァンフォーレ甲府も降格の危機に晒され残り9試合、


一試合たりとも落とせない状況に直面しております。


 


仕事と勉強で応援に行けないのは残念ですが、休日に試合があったら


勉強投げ出してでも応援に行こうと思っています。


 


J1残留は奇跡でも起きない限り厳しい状況となりましたが、


少しでも可能性がある限りは望みを捨てずに頑張って欲しいと願っています。


 


俺も頑張るから、甲府も頑張れ!!


 


 


 


ということで、最後に・・・


先月の終わりにクラブからこのような手紙をもらいました。


 



 


内容を読んでみると・・・。


 


震災の影響でナビスコのホーム試合数が減ったことに対してクラブサポーター費を


希望する人のみにお返しするという内容の手紙でした。


 


他のクラブがどういう対応をとられているのかわかりませんが


貧乏クラブなのにも関わらずに甲府は本当にサポーター思いのいいクラブです。


(もしもコメント頂けるのなら他のクラブの対応をお聞きしたいです)


 


「こんなもの受け取れるかよ!!」が僕の即答。


 


強化費に使わせて下さいとか言う以前に、バカ野郎とクラブに言いたい。


 


甲府を愛する人の為に強化費もギリギリ赤字スレスレまで無理して


補強して甲府をなんとかJ1に残留させようと努力してくれたクラブに対して


こんなお金受け取れませんよ(T_T)


 


どうか、そのまま受け取って下さい。


 


残留は非常に厳しい状況となりましたが甲府に対する僕の愛情は変わりません。


 


最後まで最後の最後まで抵抗して意地を見せて下さい。


 


 


それでは、これが最後の日記です。


 


 


試験勉強に息苦しくなったらまたラボを覗きに来たいと思っています。


その時はどうか温かい目で迎え入れて下さい。


ポチポチもコメントも入れるかも知れないです。


きまぐれ訪問になりますがどうかその辺はご了承ください。


 


日記は更新しませんが皆さんのことは忘れませんので・・・。


 


あっ、それとラボ友さんではないけど、いつも訪問して頂いている方で


何名かラボ友さんの申請をしておきたい方が今います。


 


6月からラボ友さんの募集を受け付けない設定にしてしまって、


本当に心苦しかったのですがこの機会に僕の方から申請をしたいと


思いますのでどうかよろしくお願いします。


 


それではしばらくの間、さようなら~


 




 








































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。