明日は徳島と戦う!

こんにちは!


 


どうも夜勤明け、元気のないゴル裏住人です。


 


連休明けの初っ端の勤務が夜勤、超疲れます。


今夜も夜勤に備えこの後少し仮眠をして会社へ向かおうと思います。


 


その前に少し明日の試合のことを日記に。


 


 


明日はJ2第12節、ホーム小瀬に好調、徳島ヴォルティスを迎えての対戦。


 


甲府にとっては前節、柏戦をホームで戦っての連続ホーム戦です。


 


非常に日程的には恵まれている印象。


 


過去の対戦成績も御覧の通り、


 



 


甲府にとって相性の良い相手と言えるでしょう。(7勝3分1敗)


 


ホームでは無敗の相手です。(3勝2分)


 


totoの支持率も圧倒している甲府。


 


だが安心できませんよ!


 


今年の徳島は非常に怖い!!(現在4勝4分2敗で第4位)


 


全てにおいて昨年よりもスケールが大きくなっています。


 


セレッソより柿谷をレンタル延長で獲得、レンタルの青山を完全移籍で獲得、など


昨年の主力を維持する一方で島田裕介、輪子直樹、平島崇、等を獲得。


また名古屋からは津田知宏、広島からは平繁龍一をレンタル獲得。


前年に引き続き大型の積極補強を敢行。


 


特に攻撃陣はJ2屈指の選手層で、非常に昇格に近いレベルのチームになった印象。


甲府を昇格させた倉貫もキャプテンとして健在だし、怖すぎる相手。


 


前節では、ホームでのFC岐阜戦では4-0と圧倒。


 


非常に手強い相手だ。


 


明日は甲府のホームでの試合。


 


相手がどこであろうが必ず勝利して甲府昇格の為に一歩でも前進してもらいたい!


 


 


 


徳島と言えば大塚製薬。


言わずと知れた飲料メーカーの大御所。


 


僕も大塚製薬には相当貢献してるしね。


明日は勝たせてくださいよ!


 



 


毎試合、ゴル裏で頑張る時には必ず大塚製薬の看板商品、


「ポカリスエット」持参で頑張っています。


普通の水よりも数段体の為にはよろしいようです。


お茶なんか飲むんだったらポカリ、お医者さんもお勧めですよ。


 


夏場の試合なんかは毎試合1.5リットルボトル(写真)2本持参しています。


普段の生活でも水代わりにポカリ。


我が家の冷蔵庫の中はポカリで一杯w


年間いったい何本購入してるのか考えたことなかったけど、


徳島戦を前にしてふと、そんなことを考えてしまった。


 



 


ちなみにこんな商品「エネルゲン」なんてのもあるけどこれは僕が


各地のマラソン大会に出場していたころ必ず持参していたもの。


 


持久力勝負のスポーツには向いているので参考に。


 


と言うことで、明日はスッキリ気持ちよく勝ってください!


 


僕は先月29日の対札幌戦で有給消化、今回は夜勤のため小瀬勤務出来ず・・。


 


残念ですが仲間のみなさんに全て託します。


 


 


 


それでは今日はこのへんで!


 


ちょっと寝ないとヤバいっすからね。


 


アイシテルョコウフ


 


 



























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。