溜めたらあかん!!

こんばんは!


昨日は夜勤明け、会社でムシャクシャすることがあったので


夜からストレス発散に行ってきた住人っす!


 


会社では毎日生産に追われ納期通りに生産が進捗しないと


上からはあおられる・・・、当然ミスを誘発するような上からの命令。


「ミスをしろ!!」と言ってるようなものだ!


それなのにいざミスをするとやれ報告書出せだの、改善策を早くだの


言っている事が矛盾していませんかね??○○○会社のお偉いさん!!


 


このハゲたれアホたれ上司が!!


 


昨日は仕事上、本当に凹むことがあったので


珍しく近所の居酒屋に夜飲みに行ってきました。


 


家から歩いて10分程度の何処にでもある居酒屋です。


 



 


会員にもなっているので年に数回ではありますが利用しています。


 



 


外観はこんな感じ。


結構店内がうるさい以外は居心地が良いお店です。


 



 


店内もお洒落で、オヤジの僕には不釣り合いかもしれません。


 



 


焼け酒だぁーー!!この野郎!!


ガンガン飲んで店の売り上げに貢献しました!!


 



 


嫁さんは御覧の通り嬉しそうでしたが・・・。


まあ、外食もほとんどしないし、連休中もサッカーで終わってしまうし


考えてみると家族サービスらしいことは何にもしてやれていない。


 


ごめんなぁーサッカーバカの旦那で・・・。


 


時間も遅くなったので飲んで食って店を後にしました。


 



 


当然飲酒運転はご法度です。


居酒屋からの帰り道は徒歩です。


雨が降り出してきました。


傘は1本しかなかったので久々の相合傘で・・・。


あ~気持ち悪い!!


 


家に到着の間際、カラオケ店があるのを思い出しました。


家から歩いて1分程度、自分の家の庭にカラオケ店があるようなものです。


 


こうなったらカラオケでもするか!!


 



 


近所のカラオケ店に寄りました。


 


カラオケ、若いころは良く歌いに行ったけど


久々のカラオケです。(3年ぶりくらいかな?もっと前か?)


 


ストレスの発散にはカラオケ(大声を出すことが一番っす!!)


 



 


部屋に入りビックリしたこと。


歌本がメッチャ分厚い!!


なんじゃこれは~!!


 


3年の月日が歌本をこんなに替えてしまったのか?


 


僕の歌本の記憶は電話帳位の厚みでストップしていました。


この分厚さには正直圧倒されましたわ!


 



 


機械も使い方が全く分からないくらいに進化していて・・。


全て嫁に曲を送信してもらいました。


 


嫁さんは詳しいのです。


僕よりもずっとね。


 


まあ、歌を歌うったって、何十年も前の古い歌ばっか・・。


最近の歌なんて全く分からないからな~。


 


歌はストレスの発散には最高ですよ!


 



 


最近のカラオケはこんな機能もついているのか?


消費カロリーだって・・カラオケでダイエットか?信じられな~い。


 


TUBEとかサザンとか、浜省とか、藤井ふみやとか、まあ若いころ良く歌った


歌中心にノドが枯れるまで歌いましたよ。


新曲は一曲だけ、「また君に恋してる」ってのを歌った。


これ新曲じゃないでしょう!って言葉が聞こえてきそうだけれど


僕にとっての新曲はこれなんです。


 


とってもいい歌っす


最近はハマッています!


 


あ~スッキリした。


 


二時間のカラオケはあっという間に終わり最後に締めとして


嫁となに歌おうかという会話になり・・・


 


これしかないでしょう!ニヤリ閃いた!


 



 


歌本にあるかなぁ~、心配していたけれど・・


「あ、あったー!!」


 


住人感激!!マジであるやん!!


締めは「GO TO THE TOP」♪で!!


 


いくぞーーーーーーーーー!!!


 



 


キターーーーーーーーーーーーーー!!


最高!ノリノリーーーーーーーーー!!


 


もうたまらんぜー!!イエーイ!!


 



 


懐かしい実写版の映像と共に・・・もうたまらんわ~!


 


っとここでアクシデント発生!!


デジカメの電池が切れた・・・(・_・;)


 


明日の日記はこれだぁー!


 


ここで諦めるわけにはいかんぜよー!


 


携帯を引っ張りだす住人。


 


ここからは携帯のカメラ画像でどうぞ!!


 



 


最高~~~♪


 



 


もーたまらんわー、ストレス吹っ飛びまくり~~!!


 



 


はい!!みなさんもご一緒に~~~~~~♪


 



 


ということで最後はあの「夢のJ1昇格」感動シーンの映像でおしまい!


 


泣けたわ~ストレスも吹っ飛んだわ~興奮して家帰っても寝れんし・・。


 


バカオヤジ丸出しの日記になってしまってメンゴっす!


 


 


みなさん!!


 


ストレスは溜めずに発散しましょう!!


 


気持ちいいことしてますかぁ~??


 


 












































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。