ご報告と近況

試験勉強の為、ラボを遠ざかって早2ヶ月が過ぎようとしています。


10月の下旬にラボに復帰し、日記を1つだけアップしたけれど、


肝心なことを皆さんにご報告しておりませんでした。


 


今更なことかもしれないですけど、僕の試験勉強の為に協力、


そして応援して頂けたラボの皆さんへ感謝致します。


 


本当に色々とありがとうございました。


 


試験は無事に10月16日に終了。


 


試験結果は10月28日にネットで合格発表され、


そして11月2日に正式な試験結果通知書が郵送されました。


 


 


試験当日、このような受験票を持参して試験に臨みましたが・・・


 



 


なんか、冴えない表情の顔写真を貼った時点で結果はわかりきっていたのかなと・・・。


 


9月16日に「最後の日記」というタイトルで日記をアップし、


その後、休日返上で猛勉強する計画でいたんですが・・・。


 


実は猛勉強を始めて間もなくの9月24日に僕のお袋の入院先の担当医師から


僕の実家に電話がありました。


 


電話の内容は、今、内臓疾患で入院中のおふくろの検査中に別の病が見つかったと・・。


 


病院に行って話を聞くとその病はガンでした。


 


こんなことを聞いて平静を装うほどの強い心臓を僕は持ち合わせていないので


しばらくその場から動けなくなりました。


 


医師は緊急で手術する必要があるとのことで10月1日の川崎戦の3日後に


手術をすることが決定していたのです。


 


本当は甲府の応援どころではなかった状況だったのですが川崎戦と


それに10月9日のラボ会には皆さんとの交流の約束もありましたので


参加をさせて頂きました。


 


勉強をとるのか命をとるのかと選択を迫られた時、誰しも命を選択しますよね。


 


僕ももちろん命をとりました。


 


そんなわけで、勉強に費やす予定だった僕の休日はラボの友人との約束以外、


ほとんどが自宅と病院との往復に持って行かれました。


 


10月1日の川崎戦ではラボの友人のサルバトーレさんが


病室に飾る花を持ってきてくれましてね。


 


彼にはメールや電話で川崎戦での打ち合わせをするついでに


「実は川崎戦の3日後の10月4日、お袋の手術があるんだ」


とだけ、話をしていたんです。


 


病気の名前はさすがに心配させてしまうので彼には伏せておきました。


 


花は確かにお袋の病室に飾らせていただきました。


本当に感謝いたします、サルバトーレさんありがとう。


 


手術は無事に4日に終了。


約6時間余りに及ぶ大変な手術でした。


 


医師の説明だと大きなガンは手術で除去出来たらしいですが


その他にもいくつか小さいのが見つかっていまして・・・。


 


全部の除去は無理だったようです。


 


今後、抗生物質等の投与で経過をみながら治療してゆくようなので


今後もまだまだ油断は出来ない状況ですがとりあえずはひと安心。


 


ということで、出勤日以外の休日はこんな出来事もあり


勉強どころではありませんでした。


 


今回の試験は皆さんに協力して頂いたのにも関わらず、自分としては


納得のいかない不本意な結果になってしまい申し訳ありません。m(__)m


 


結果は言うまでもなく不合格(T_T)


 


「1ヶ月で80時間以上は勉強して下さい」と講師に言われたのにも関わらず


トータルで30時間程度しか勉強出来なかったのが現実でした。


 


でもそれがこの状況の中、僕の勉強時間の限界でした。


悔しいですが仕方ありません。


 


それでも試験科目の【法令】と【物理・化学】と【性質・消火】の3科目のうち


合格点を1科目でもとれていたようなのでもう少しだと思います。


あとの2科目ももうあと一歩のところでしたorz


 


来年の2月12日にまた試験が行われるそうです。


 


会社から命令がなければ受けずにいようと思っていましたが


悔しいので会社命令なければ自費で受験しようと思っています。


 


不完全燃焼というものがこれほどまでに悔しく感じたことは人生で初めての経験です[d232]


 


何事も自分の納得するまで出来ないと気が済まない性格なので、


今度こそはこそはこそは・・・納得出来るまで勉強して必ず合格して見せます!!


 


もっともっと勉強して本当は応援してくれたラボの皆さんに良い結果を


報告出来れば良かったのですが本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


 


 


 


さて話題を切り替えて、


 


僕がラボをお休みしている間にも色んな出来事がありました。


 


甲府関連では鹿島やガンバ大阪などの強豪と言われるチームから勝ち点も


とってくれましたし、セレッソにも勝てました。


 


それとハーフナーマイクの代表戦での活躍もありました。


本当に甲府を応援する者として嬉しかったです。


 


試合を通してのラボ友さんとの交流もありました。


本当に感謝しています。


 



 


10月1日に行われたホーム中銀スタでの川崎フロンターレ戦。


 



 


赤マルの中、誰だかわかりますか?[d231]


何気にメインスタンドの写真撮ったら見つけちゃいました[d229][d87]


 



 


試合は0-1で負けちゃったけど、内容は満足な出来だったので


そんなに落ち込んではいません。


 


試合後にも川崎の皆さんとは甲府の駅前の「小作」さんで交流させて頂きました。


 


サルバトーレさんはじめ、モン子さん、オーロラさんとそのお友達。


そしてもぐPさんともぐらさん、macaronさん、楽しかったです。


 


ありがとうございました。


 


10月23日にアウェイ、アウスタで行われた清水エスパルス戦。


 



 


夜勤明けで一睡もしないでアウスタまで行きました。


会社から直行しました[d223]


 


甲府にとっては大事な試合だったので是が非でも勝ちたかったけど、


3-0で負けちゃった[d234]


 


悔しかったです。


無理して参戦したのに本当に試合後泣けて来ました(T_T)


タオルマフラーで顔を隠して男泣きしたけどそれほど悔しかった。


 



 


その中でも、やはり清水というチームは好きなんだな、俺。


甲府には元清水の市川、伊東両選手がいるし、


皆さん、温かい拍手[d136]で迎えてくれていました。


 


清水の皆さん、本当にありがとうございました。


 



 


ラボ友さんとの交流も楽しかったなぁ。


時間の都合で清水の方々とは少ししかお話し出来ませんでしたが


お会い出来ただけで良かったです。


 


ikunoさん、GREENさん、りんごさん、そしてお友達。←ごめんなさい、名前[d223]


 


みるきーさん、エミィさん、連絡のみでお会い出来ずにごめんなさいm(__)m


 


そして、遠路はるばるこのアウスタに岐阜からお越し頂いたFC岐阜サポのりょうしぃさん、


りょうしぃさんの息子ちゃん、光さん、ラボ友さんではないけど


札幌からお越しいただいた札幌サポの元祖原チャリさん。


原チャリさんには北海道のお土産も頂いてスミマセンでした。


 


感激だぜ!!


本当にありがとうm(__)m


 


帰りに野郎ばかりで寄った清水の喫茶店、なんかいい雰囲気でしたね!!


オマケのプリンも驚いたけど、バナナジュースの美味しさにも驚いた!(笑)


 


たまにはお酒抜きのこういう語らいの場もいいのかなと思いました[d140]


 



 


清水戦の激闘後、足の親指の・・・サポーターの勲章と受け止めております[d223]


 



 


数日後、アハハ[d223]


しばらく痛かったけど治りました[d231]


 


 


10月9日のラボオフ会の幹事さんのあいけんさん、いな隊長さんご苦労様でした。


そして遠路、札幌よりお越し下さったななおさん、名古屋から参加されたかなさん、


その他日本全国から参加された皆さん、本当にお世話になりましたm(__)m


 


myinterさん、夏のオフ会の集合写真ありがとう。


ななおさんもお土産ありがとう、今度お会いする時にお返し致しますね!


 


 


 


最後に先日・・・でもないけれど11月3日に行われた中銀スタでの横浜Fマリノス戦。


 


ハーフナーマイクの先制点で甲府ゴール裏がお祭り騒ぎになりまして・・・。


 


僕も例外に漏れずに青赤のバンデーラに吹っ飛ばされまして、サポーター連中の


下敷きになりました[d223]


 


「グギッ」っという鈍い音がして、肋骨に違和感を感じました。


 


右の肋骨陥没しています。[d223]


明らかに左右の肋骨の厚みが違う[d223]


もしかしたら骨折しているかもしれない感じなので今日、


今から病院に行ってレントゲンを撮ってもらいに行ってきます。


骨折だったら人生で5度目の記念すべき骨折なんですけどね[d229]


 


あれから10日以上経過したのにも関わらず痛みがほとんど引けません[d232]


 


病院は嫌いなので行きたくはないけど限界です[d223]


 


 


2ヶ月余りの出来事を全て一気に書き上げてしまったので非常に長い日記に


なってしまったことをお許しくださいm(__)m


 


滅多に日記書くこともないので許してね!!


 


では、病院に行って参ります[d234]


 


レントゲン写真の盗撮[d231]に成功したらブログでまた発表しますね[d223]


 


最後に・・・。


トップ画変更しました。


今季最後の応援レンタル移籍先での雄姿(笑)


立派なスタジアムです、良くお世話になったスタジアムでもあり・・・


甲府のチームカラーと同じ青と赤なので全く違和感がない(爆)


 


ラボ友のあんり☆さんが盗撮して送ってくれました(笑)


撮影、全然気がついていなかった[d223]


 


あんり☆さん、ありがとうございました。


 


















































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。