わかってはいるが・・わかるわけにはいかん

こんばんは。


 


今日は朝から仕事です[d232]


 


もうすぐ寝なきゃあ~[d223]


 


前回の日記、コメント返信、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


 


今夜全てのコメントにお返事させていただきました。


本当にありがとうございました。


 


 


さて寝る前に短い日記を書きます。


 


12月1日は僕と嫁さんとの入籍記念日でした。


12月1日、うちの嫁さんの誕生日が入籍した記念日なんです。


 



 


で、結婚記念日も何にもしてやれなかったので嫁さんと食事に行って


その帰りに家の近くのイオンモールに寄って何年か振りの映画鑑賞。


 



 


映画観るまで時間があったのでイオンモール内の


巨大ツリーの前で二人して携帯での記念撮影。


 


ええ、これがうちの鬼嫁さんです(笑)


たまに僕の日記にも登場するんですがね、極たまに[d223]


 


 


で、1日は映画の日でしたからお徳に観賞出来ました。


 


嫁さんも観たい映画があったらしいんですが


この日はなぜか優しく、僕の観たい映画を優先してくれて・・・。


 


嫁の観たかった映画は「ステキな金縛り」、「アントキノイノチ」、「マネーボール」の


3本だったんですが僕が観たい映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」を結局観ることに。


 


ええ、勝負師のお話です。


 


映画の内容は・・・


大逆転劇で藤原竜也扮するカイジが大きな賭けに勝ち、


最後の最後、もう本当に土壇場で大勝利するという内容だったんですが・・・。


 


ええ、今日の最終戦の甲府と同じ状況に置かれていたということです。


絶対に絶命の大ピンチでした。


 


だから観てみたかったんですがね、


映画の内容はイマイチ[d223]


 


別に映画で無くってもいいんじゃない?という・・あはは[d223]


 


 


で、今日の最終戦、大宮戦に甲府が大差で勝ち、


優勝を狙う柏が浦和を大差で破ってくれれば映画と同じく奇跡は起こるんです。


 


まあサッカー界の常識の範囲では有り得ない得失点差(14点差)、


逆転出来る可能性は0(ゼロ)に限りなく近い。


 


でも可能性が例え0.1%しか残されていなくても最後まで絶対に甲府は諦めない。


可能性が残されている限り絶対に諦めません。


 


いや、選手、監督は僕らサポーターの気持ちをわかってくれています。


 


それは前節のホーム最終戦、新潟戦で見せたあの猛攻撃。


 


結局、ちょっと運もなく5~6点取れてもいいゲーム内容でしたが


本当に気迫溢れる攻撃を見せてくれました。


 


今日の大宮戦も地元のテレビニュースでやっていましたが


試合開始からガンガン攻めて攻めて攻めて・・・。


 


14点とるつもりで戦ってくれることでしょう。


 


例え残留という夢は断たれる運命であるにしても


最後の最後まで相手のゴールを目指して前へ前へ・・・。


1点でも多く取るように努力してくれるはずです。


 


僕は諦めの悪い漢(おとこ)ですから・・・。


 


新潟戦のあの甲府のゴール裏の弾幕、泣けてきたなぁ。


 



 


わかってはいるが  わかるわけにはいかん


 


甲府のサポーター、皆の素直な気持ちです(T_T)


 


今日も前節の新潟戦同様、甲府の意地、プライドをかけて戦います。


 


マイクやパウリーニョ、ダニエル、


そして吉田豊の見納め試合にもなるし、


今のメンバーで戦える最後のゲーム。


現地に行ける人達が羨ましいけれど・・・。


 


 


今日はJ1では優勝争いの最終決戦、残留争い、


J2では昇格争いの最後のひと枠が決定しますね。


 


関わる全てのサポーターさん、悔いの無いように、


そして愛するチームの優勝や残留や昇格の為に


精一杯、自分に出来ることをして応援して下さい。


 


 


僕はこれから朝早くからの出勤に備えて寝る事にします。


 


体は会社へ向かうけれどギラギラと真夏の太陽[d1]のように燃えたぎる


熱いハート[d136]はNACKスタに届けます・・・。


 


アイシテル[d136]コウフ


 
















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。