続、バカだな、俺って・・・

こんにちは。


 


今日からいよいよ夜勤突入です。


今週の岡山戦は夜勤明けの睡眠なしでの参戦になりますが


体力の限界までしっかり応援してきますよ!!!


 


ということでいつも長い日記になってしまって皆さんにご迷惑かけてしまっているようです。


 


今日は短めに書きます。


 


昨日の日記では甲府の練習環境を初公開しましたが18日の更新に拘るあまり


肝心な画像を貼り忘れ、肝心な文章も書き忘れました。


 


アップロードしてから気が付いて後で反省することしきり・・。


 


バカだな、俺って 続編です。


 


やっぱ気になるので貼り忘れの画像を今日はちょっと貼りますね。


 


甲府の練習場、昭和押原グラウンドに関しては、


本当に良い環境で練習が出来るようになりました。


 


甲府も以前は県内の練習場を転々としていてJのクラブの中でも


決して恵まれた練習環境にはありませんでした。


やっと皆さまにも「素晴らしい環境ですね」と言ってもらえるようになり


僕も甲府の一サポとして嬉しく感じています。


 


さて大した画像ではありませんが納得がいかないもので貼り付けます。


 


自己満日記になりますがお許しを。


 


一応、高速道路からの撮影はバスの停留所からの撮影でした。


 



 


公園内の自販機もこんな感じ。


 



 


だからどうだって感じなんですが・・。


貼るの忘れたので許してね。


ちなみにこの自販機でドリンク購入するとクラブに1本につき20円が


寄付される仕組みになっています。


ジュース購入の際にはぜひヴァンくんマークの販売機で購入ください。


 


で次にこれ。


 



 


画像の中の赤丸で囲ったもの何かわかりますか?


グラウンド周辺に百本位こういうものがあるんですが


実はこれ、太陽電池なんですよ。


 


この公園内の消費電力は自家発電です。


こんなところも素晴らしいと思います。


 


最後です、すみません。


ここ押原のグラウンドはゲンジホタルの里としても有名です。


でこの公園にもホタル池があります。


 



 


こんなものもありましたね。


 


以上、昨日の日記を慌てて書いたために紹介し忘れたことを


書いてみました。


 


みなさんには簡単に読み流してもらえればそれで十分です。


 


 


それでは~。


 


 









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。