7月3日は健康ランドの日

こんにちは!!


 


もう今日は日記のアップせずに寝ようと思っていましたが・・・。


 


突然ですが7月3日は健康ランドデーです。


 


ええ、僕も大好きな石和健康ランド。良く利用しています。


 


その姉妹店である駿河健康ランドデーの「清水エスパルス vs ヴァンフォーレ甲府」の


PSMが静岡のアウスタ日本平にて行われることが決定したそうです。


 


静岡かぁ、近いな(笑)


 


ラボ友なおなおさんの日記でも取り上げてくれていましたし


ひみさんからもメッセージ頂きました。


 


僕はこの時点ではこの件に関しては全く知らなかったもので・・。


 


正直、びっくりこいた!!


 


で、早速僕の勤務カレンダーをおそるおそる確認してみると・・・


 



 


赤丸の日が僕の3日の予定。


白地は休みです!!


ちなみに薄青が早番、濃青が深夜勤務日。


 



 


 


やりました!行きます!


 


もう今年は無理だと思っていた清水参戦がこんな形で決まるとは・・・。


 


僕の日頃の行いが良かったからでしょうか?^^


 


とりあえず待ってろ!エスパルス~~~!!!


 


ということであとはチケット買って駿河健康ランド宿泊予約入れるだけ!!


 


準備は整った!!


 


試合はフルボッコにされるの覚悟の上の参戦じゃぁ~!!


相手は現在J1首位の清水エスパルス。


 


当たって砕けろじゃい!!


 


そんで僕はどこの席にしようかな?


 



 


青丸の辺りがいいかな?


 


まあ、まだチケット発売まで時間があるのでゆっくり考えます。


 


ちなみにチケットの売り上げは甲府の収入(強化費)になるそうですね。


 


貢献しますよ!!甲府の為に。


 


この日はサテライトのTMも合わせて行われるようなので


早めに行ってその試合も楽しもうと思っています。


 


なんだかなぁ~突然のビッグプレゼントに住人、喜びが隠せません!!


 


ということで、7月3日は駿河健康ランドさんお世話になります!!


 


そして清水のみなさん、僕はひっそりと応援して帰りますので(^_^;)


 


とりあえずは喜びの報告まで^^


 


更新予定の無かった20日の臨時日記でした。


 


アイシテルコウフ


 


 












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。