J2 第14節 甲府vs岡山 @小瀬

突然ですがあ~疲れたぁ~!!


 


もう限界っす!!オヤジの限界!!


 


この日記をアップする気力も残っていないけど意地での更新、


そしてこの後も訪問、評価行けるところまで行きますよ!!


 


ちなみに僕住人、もう既に昨日の夜勤出勤から


22:00現在で28時間起きております。


 


これは記録狙うしかないでしょ?^^


行きますよ!!目標35時間!!


 


僕は若いころ丸2日全く寝なかったのが自己記録ではありますが


今それをやっちゃうと生命に関わりますから。(^_^;)


35時間朝の5時までこのまんま行ければ目標記録達成ですね。


頑張ってみますよ。


 


前書きが長くなりました。


 


今日の試合結果


 


甲府 1-0 岡山  入場者数10568人


 


【得点者】 甲府=ハーフナー・マイク


 


 


得点差こそ御覧の通りですがゲーム内容は甲府の横綱相撲。


岡山を圧倒しました。


シュート数みてもわかるように甲府23本、岡山6本。


再三のチャンスがあったのにも関わらず1点とは何事じゃー!!


しっかりしてくれよ!!


 


今日は4-0のゲームでしょう!!


 


長いシーズン、こういうゲームもありますね。


まあ失点する雰囲気も全くなく安心して観ていられたのは良かった。


 


苦手意識の高い岡山だったけれどキッチリホーム勝ち。


まずまずでしょう。


 


マイクも3試合連続ゴールで甲府を勝利に導いてくれました。


ありがとうよ!!パウリーニョ!!


ええ、パウちゃんが頑張ったからマイクのゴールに結びついたのです。


体張って頑張った!パウちゃん。ナイス!!


 


 


ということで、簡単に今日の試合を振り返りました。


 



 


ということで今日の我が家の愛車、初仕事です。


昨日、うちの鬼嫁のポンコツがこんなにきれいになっちゃった~。


納車後初の仕事です。


小瀬まで連れてってくれましたよ!快適でした。


 


小瀬に行く前には仕事の疲労と眠気から最初は行かないでいようと


思い最後まで悩みぬきましたがやっぱりダメでした。


最後には闘争本能にスイッチが入り気力で小瀬へ向かいました。


 


嫁も心配してくれましたが・・僕は可能な限り甲府の応援に行きたい!!


まあ小瀬で死ねるんだったら本望だからね。


 


ということで小瀬へ到着後、何と!!


僕の大事なラボ友のえみこさんに遭遇。^^


僕は全く気がつかなかったのですがビックリしやした!(^_^;)


 


パーティーで一度お会いしたけど小瀬で会うのは初めてです。


僕が元気なさそうなのを心配してくださり事情をお話しました^^


相変わらずに美しい方でした。


沖縄帰りだけあって少し日焼けしていましたか?


ちょっとの時間ですが偶然にお会いできて本当にラッキーでした。


 


声かけてくれてどうもありがとう!


えみこさんが声掛けしてくれなければ気がつかずに行ってしまうところでした。


 



 


今日は甲州市サンクスデー。


 



 


岡山からもたくさんのサポーターが小瀬に来てくださいました。


100~150人くらいいましたかね?


ようこそ小瀬へ。


 



 


甲府では断トツ1番人気の(女性限定っす)GK荻晃太。


僕は羨まし過ぎてあんまり荻のことは好きではありません。


もてすぎやで!!(泣)


僕に少しお裾分けを・・・m(__)m


 



 


我らがヴァンくん、フォーレちゃんもゴール裏に来てくれた。


相変わらず活発なヴァンくんと可愛らしいフォーレちゃん。


ヴァンくんはバック宙も決めていたな!!


何と言う運動神経の良さ。驚きっす。


 



 


どっちでもいいことだけどまた写っちゃった。


さてどこに僕はいるでしょう?(笑)


ヒント↓   ↓   ↓


 



 


お暇だったら探してみてね。


 



 


試合終了後のヒーローインタビュウ?


保坂が受けていた。


岡山から移籍後甲府で頑張り結果を残しているね。


今日は試合開始前岡山サポから「保坂コール」があった。


素晴らしいことです。感謝。


 



 


やっぱり勝利後はこれが一番。


今季はたくさん味わえて最高だね!!!


まだまだ勝ち続けるよ!!!


 



 


さすが荻晃太。


こんなに・・・羨ましい!!


 



 


試合帰り、岡山バス発見!!


遠路はるばる甲府へのお越し誠にありがとうございました。


 


岡山着は夜中の3時30分だとおっしゃっていました。^^


大変だなぁ~。お疲れ様でした。


 


ということで、今日はJ1ナビスコ杯、J2リーグ戦と各地で熱い戦いがありましたが


J1では清水さんが引き分けた以外、FC東京、京都、大宮、浦和、と


僕のラボともさんのチームはすごい勝率です。


 


対してJ2は・・・


柏、FC岐阜、栃木SC、千葉、(甲府)とこちらもすごい勝率。


 


本当に素晴らしい1日でした。


 


アイシテルコウフ


 


 





















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。