今日は本当に平凡な一日でした

みなさんこんばんは!


 


突然ですがこんな平凡なタイトルで誰が日記を読んでくれますか?(笑)


 


平凡=何にもなかった一日ですよ^^


 


昨日は夜勤明けで一睡もせず小瀬へ行きオマケに試合開始前から


闘争本能にスイッチが入りいつも以上に気合入りまくりの応援が出来ました。


 


小瀬から帰るや眠かった体が興奮で目覚め夜更かし敢行。


さすがに朝の4時が限界ではありましたが何と34時間不眠の素晴らしい好記録達成。


 


こんなオヤジでもやれば出来るんです。


心配して下さった皆様の言葉を無駄にしない為、今後はこのようなバカなことは


絶対にしないように致します。


 


 


さて、今日は昨日の反動から昼過ぎまで寝ていて、


午後から昨日の試合の録画をずっと観ていました。


 


いきなりオープニングから僕がドアップに映りドッキリ致しましたが、


目立っていたのでしょうかね?


 


僕は飛び跳ねる時に甲府のエンブレムに手をあて飛び跳ねますが


それが目立ったのかな?


まあ何で僕を狙って映したのかわかりませんが気分は良いものですね。


 


さて2回も繰り返し録画を観ていたものでそれで今日一日が終了してしまいました。


午後少しだけラボって皆さんのところ訪問していましたが平凡な休日でした。


 


 


とまあこれだけで日記を終えるわけにもいかず少しネタを探してみました。


 


ありましたよ!!


 


まずは来月行われる林健太郎の引退試合のチケット。


昨日の岡山戦の会場でゲットしました。


 



 


バカデカイっす!!


普通のチケットの1.5倍はありますね。


格好いいチケットで記念になりますよ。


試合当日が本当に楽しみです。


 


林もこの試合に向けトレーニングを積んでいるとのこと。


きっと素晴らしいプレーを見せてくれることでしょう。


 


あと一つ、


7月3日の清水エスパルスとのPSMの件、


チケットは来月発売と同時に買います。


 


宿泊予定先の駿河健康ランドさんにはもう宿泊予約をネットで済ませました。


準備万端、あとは当日を待つだけです。


 



 


しかし、健康ランドも色々な宿泊プランが用意してあって


その人の必要性によって自由にプランが選択出来るところがいいですね。


 


僕は試合の翌日もゆっくりしたいので(♨で)12時まで滞在可能な


プランにしました。


それでこのお値段はめちゃ安でしょうね。


温泉入ってこの値段は信じられないの一言ですよ。


部屋も海側を抑えました。


 


ってやっべ~、予約間違い発覚!!


禁煙で部屋予約しちまったぁ~(・_・;)


今、気がつきました。


予約変更します(^_^;)


 


試合当日が楽しみです。


でもまだまだ先の話なんですがね。


当日は目立った甲府のおっさんが清水に伺いますので


どうか気をつけてくださいね。


 


それでは今日はここまで。


 


今夜は普通に寝ます。


 


 

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。