大雪続報

午後の雪かきをやり終えて約5時間が経過しました。

 

相変わらず今も外は昼間の降雪にも増して激しい雪が降り続いています[d234]

 

 

僕の家のマンションの玄関先に行って先ほど写真を撮って来ました。

僕が雪かきをした前回の日記の写真と比較して見てください。

降雪の凄まじさがお分かり頂けるかと思います。

 

 

午後9時半、更に勢いを増す激しい降雪。

先ほどの全国ニュースで午後9時現在、降り始めから甲府では60センチの積雪を突破![d232]

 

 

もう完全に駐車場の車も雪の中に埋もれそうです[d232]

 

そして、僕の愛車も・・・。

 

 

もう車なのか何なのか判別できないような、そんな状態になりつつあります[d232]

ボンネットの雪は、雪の重さである程度積雪すると自然に落下するようですね。

 

早くおさまって欲しいけど、明朝までこの調子で雪は降り続くそうで、もうすでに観測史上、甲府の積雪新記録を打ち立てていますが、どこまで記録更新するのか(T▽T)

 

Jリーグの開幕戦まであと僅かだというのに・・・。

 

本当にこのままだとホームでの開幕戦、開催に影響が出てきそうです[d234]

 

甲府、記録的な豪雪[d4]の続報でした[d234][d88]

 

P.S

明日は会社に出勤することにしました。

 

会社命令で這ってでも出て来いと・・・[d232]

(俺は雪の中を潜るモグラではな~いぞ!!)(`Δ´)!

 

外はとても歩けるような状態では無いし、空を飛んで行くしかないかな(苦笑)

無事に会社に辿りつけるか、乞うご期待を~[d223][d88]

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。