J2 第15節 愛媛vs甲府 @ニンスタ

みなさーーーーん!こんばんわんこ!!(^o^)


 


もう今夜は何にも言う事がなーーーーーい!!!!!


 


本当に奇跡が続いています。


 


今年の甲府は本当に本当にこりゃすごいわーーー!!!!!


 


それでは

今日の愛媛戦結果からご紹介。


 



 


これは試合終了直前、奇跡のマイクゴールの瞬間の画像です。


90+2分、後半ロスタイム本当に終了間際でした。


あの横浜FC戦、奇跡の大逆転を彷彿とさせる奇跡の逆転劇。


 


もう何にも言うことはありません!


僕ももう「絶対に甲府が勝つ!」なんてこと、昨日の日記で書いて後悔していた。


どんなこと書いてみなさんに謝ろうか。


そんなことばかり考えていました。


 


いやぁ~本当に今年は甲府に昇格の神様が微笑んでくれている。


それがハッキリとわかります。


 


今日の試合は愛媛、杉浦選手のゴールで先制される厳しい展開。


アウェイ、ニンジニアスタジアムには今季最高となる10630人もの観客が


詰めかけ、愛媛の後押しを。


甲府にとって完全ドアウェイの中での先制点、しかも守備のいい愛媛相手、


厳しい戦いになりました。


 


前半33分、マイクの技ありヘッドで甲府が同点に追いつくも


そのあと、後半22分から30分の間に立て続けにイエローカード4枚の乱発。


甲府絶対絶命の大ピンチ。


 


もう引き分けでいい・・・そう思った終了間際の本当に終了間際のロスタイム、


奇跡とも思えるマイクの決勝Vゴールが・・・キターーーーー!!!!!


素晴らしい相手DFの股抜きのシュートでした!


 


もう本当に自分の頬をつねりましたよ。


「これって夢じゃねぇ~か」ってね(゜.゜)


 


夢じゃなかったわ!


もうドラマでもないんじゃないかって展開の試合がこれで何試合目?


本当にすごい!!


 


 


 


皆さんからもたくさんの祝福メッセージが・・・


甲府のサポーターのものがほとんどですがちょっと紹介。


 



こんな普通の喜びのメッセージから


 



こんなマイクの得点ランキングのメッセージも流れ


 



なんじゃこりゃ?マイクもとうとう神様扱いか?(笑)


 



そしてこれが僕のメッセージ。


愛媛さんに対する勝利の雄叫びってことで。


住人ちょっと過激なメッセージを流してしまいました。


 


 


 


そしてそしてこんな他サポさんからもメッセージ頂きましたよ!


うれしかったな~^^


僕の大切なラボ友さんからのメッセージがまさか流れるとは


夢にも思わなかったわけで・・・


 



観て応援してくれていたのね^^


もう本当にうれしかったですわ~。


ポジさん本当にありがとう。


 


お返しにお礼のメッセージを僕からも流しましたよ。


 



 


 


ということで今週も甲府強し!!の印象。


 


本気かどうかわからないがこんなメッセージも流れましたね。


 



 


岡田さん!マイクをW杯に!


 


まあ冗談でしょう(笑)


 


でもね、岡田さん!一言言わせていただきます。


J2にだってそりゃJ1の選手に引けを取らない

素晴らしい選手はわんさかおるんですわ。


J1にばかり目を向けているから・・・まあこの後の言葉は自粛致します。


 



 


くどいようですが、今日も甲府は約束通り勝ちました。


 


これで


 


しかもけという超立派な成績。


 


ぞ!!


 


して絶対に柏に離されずに追走しよう!!


 



 



 


どれだけ今年は無理をして選手を補強したか。


海野社長はじめ佐久間GM、そしてフロントの方々、スタッフの方々、


みんなみんな自分の給与カットをしてまで補強してくれた。


 


今年はこんな表には現れなかった苦労も見逃せないよ。


だから最低限J1へは行かなければならない。


 


出来れば!一番で!優勝で!


行きたい気持ちも十分にあるから!


 




 


アイシテルコウフ


 


明日は早朝より出かけます。


行先は東京某所。


 


年に一回のお祭りなのでそれに参加してまいります。


訪問、コメ返、明日の夜になりますがよろしくお願いします。


 


 





































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。