僕の今日の晩飯

こんばんは。


 


今日は一日雨でした。


 


雨が降ると車の運転が怖いです。


 


僕の視力は右眼0.01、左眼0.01極度の近視です。


雨の日の運転は本当にいつも以上に注意が必要ですね。


 


さて、昨夜はみなさんの日記を訪問するだけで一杯でしたので


日記のアップは見送りました。


今日は更新します。


最近はサッカーネタが続いているのでここらでちょっと僕の晩飯を紹介。


 


仕事から帰宅して食事していると普通に帰宅してもどうしても


22:30くらいになってしまいます。


ラボにログインしてその時間から訪問やコメ返しているとだいたい


夜中の2時くらいになってしまいますね。


 


仕事後に時間を有効に使うために会社の休憩時間を使って社食で


食事を済ませ帰宅して速攻ラボにログインする生活パターンに今月から


変更しました。


 


この方が嫁さんの家事の負担も減りますし、食費も断然安く済みます。


僕も帰宅後、ラボの時間が30分くらいですが多めにとれる。


 


いいことずくめですよね。


 


下の写真は社食です。


 


結構大きな会社なので食堂も広いんです。


食事中に周囲に気がつかれないように携帯カメラでちょっと写してみました。


 



 


こんな雰囲気ですよ。


昼食時は食堂が超満員になりますが、


夜食を食べる人は残業者か、僕みたいな交代勤務者かどちらかの


社員しかいないのでガラガラですね。


 


撮影時にも10人くらいの社員がいた程度です。


食堂の大きさは縦が50メートル程、横が25メートル程ですかね。


ちなみに席数は全部で250席くらいです。


昼食は3部制になっていて部署毎に交代で食事になります。


そうしないと席数が足りずに食堂が大混乱してしまうのです。


 


 


でやっと本題。


 


住人の今日の晩飯メニューは「肉うどん&チャーハン」でした。


 



 


どうっすか?ウマそうでしょう?^^


麺類は常時10種類程度の種類があるので今夜は肉うどんにしました。


ちなみに昨日はみそラーメンを食べました。


 


チャーハンは50円です。


でも今日は食欲がなかったのでうどんだけ注文したら


厨房のマスターが気にかけてくれて半チャーハンサービスでくれました。^^


マスター僕にやさしいんですよ。


本当にすみません^^


 


あんまり食欲なかったのでいらなかったのだけれどしっかり食べましたよ。


いつもは大盛り食べるんだけれど大盛にしても50円です。


 


肉うどんは250円、


ラーメンも250円です。


 


うちの社食はホテルに入っている業者さんがやっているのでメッチャウマいんですよ!


出来ればラボの皆さんにも食べて頂きたいですが本当にウマいっす!!


 


肉うどんを食べながらチャーハンを食べてスポニチでサッカー記事を


チェック!!毎日の日課ですね。^^


 



 


ちょっと社メ失敗した、ボケてしまいました。


肉がたっぷりすぎるくらいに入っていて本当にうまいです。


 


今日は我が社の社員食堂を隠し撮りいたしましたが


僕の会社の人がこれ見たらすぐにバレるだろうな。


 


やばいかな(^_^;)


 


ということで、僕の今日の晩御飯日記でした。


 


明日は何を食べようかな。(^^ゞ


 


 


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。