第89回天皇杯2回戦  関西大学戦@小瀬 その1(試合開始前)


ヴァンフォーレ甲府(J2) 3−3 関西大学(大阪府代表)


             PK 4−3


得点【甲府】 東間、金、マラニョン 【関西大学】金園、佐藤、金園                                  


 


今日は山梨県内、快晴でした。


 


朝、ベランダに出てみると御覧のとうり、きれいな富士山が。


 


先日、初冠雪が確認され山頂には雪が確認されます。


 


今日はこの天気のようにスカッと勝ちたい!


 


小瀬へ向かいました。



小瀬につくと、


 


駐車場から競技場に向かう公園内を歩いていると関西大学の応援が早くも始まっていて。


 


スタジアム内に入ると


 


結構応援に来ていました。チームカラーは赤なんですね。


 


学生の応援も試合開始前から気合いが入っていました。


 


甲府の方は静観って感じで静かだったです。



天皇杯ってことで今日の小瀬はリーグ戦と違い空席が目立ちました。


 


まず、メインスタンド



バックスタンドは


 


予想以上に入っていました。


 


ゴール裏とバックスタンドの料金が天皇杯は一緒なので普段は


ゴール裏の人がバックにいったのかな



で、


 


甲府ゴール裏


 


やっぱり今日はさみしいですね。


 


いよいよ試合開始です。 日記2へ


 


 














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。