J2 第42節 FC岐阜戦 @長良川競技場


FC岐阜 1−2 ヴァンフォーレ甲府


【得点】  岐=吉本      甲=森田、秋本


  


  


FC岐阜戦は仕事の為、参戦出来ませんでした。仕事が土曜、日曜にも重なることがある為、自分で仕方なく参戦スケジュールを組んでいます。今回、参戦する、しない非常に悩みましたが今回は有給も使用済みの為、断念‥(泣)


 


さて、岐阜といえば‥、そう、J2サポ以外でも知っている人が多いスタジアムグルメの充実したスタジアム。え〜、ゴリサンド、飛騨牛串焼き、岐阜グランドホテルのカレー、明宝フランクフルト、etc‥。


 


昨年、長良川行ったときに食べましたが、うわさ通り美味しかったです。皆さんも一度お試しあれ!


 



さて、試合は‥仕事中の携帯速報チェックになってしまいましたが、後半立ち上がり早々、岐阜の吉本に決められましたが甲府も後半34分に森田、4分後の後半38分に秋本のゴールで甲府が意地を見せつけてFC岐阜に勝利しました。


 


勝つって信じていたけど、やっぱり現地に行って応援したかったです!


携帯速報なんてのは試合の内容、進行状況が全く理解できないわけで‥不安で不安で‥でも絶対に勝ってくれると信じていた。


 


結果が出るまで、不安でしたが甲府の意地で勝利することができ、嬉しく思います。


山梨から駆け付けた甲府サポも相当多かったようです!


 


この場をお借りして甲府サポの皆さん!現地参戦ご苦労様でした。甲府に勝ち点3を、


最高のお土産ありがとう!大感謝です。


 


結果、甲府は長いこと定位置だった4位から湘南を勝ち点で上回り、3位浮上!!


 


4位が長かったので最高に嬉しいっすよ!!


 


でも目標は1つでも上の順位での昇格!まだ9試合残っているので甲府に関わる全ての人の力を結集、一丸になって今年こそは絶対にJ1昇格を果たしましょう!



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。