サンキュー!


初日記、書きました。

結構な人数の方が見てくれて、評価してくれて本当にうれしかったです。



実は、ここに登録したのは結構前(記憶が定かではないけど今シーズン始まって間もなく位だったと思う)何気に同じ趣味を持った人たちの日記を覗きたい(訪問したい)ってことから。
自分にはマメにブログ更新なんて無理だし出来ないって思っていたから本当に初ブログです。



昨日、何気に此処に来て「始めてみようか〜」なんて思ったので始めてみました。思ったときに始めないとこの先ずっと始められないと思ったから、とりあえず自然に軽い気持ちで取り組みます。

シーズンも終盤戦にきてのブログで甲府は昇格争いの真っ只中なのでブログを始めるにはいいの時期かもしれません。続く限り頑張って更新する覚悟です。

小瀬では‥甲府をゴール裏から応援しています。ここ(ブログ)で友達が出来ればいいし、小瀬でも大好きなVFKを皆で応援出来たら幸せです。またアウェイ戦も大好きなので行ける時には極力行くようにしています。






甲府サポ、ファン以外の方でも気軽に覗いて頂けたら嬉しく思います。コメントも気軽にお待ちしています!



ちなみに



小瀬ではこんなレプリカ着て応援している事が多いので見かけたら気軽に声掛けしてもらえるとすごくすごく嬉しいです。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。