Wリニューアル記念!

こんばんは!


 


さて、今日はここらラボーラのリニューアル記念日です。


 


色々とまだ不具合点などありますが後は事務局さんにお任せして


新しいラボーラフットボールを楽しんでいこう!!


 


ということで!


 


今日の本題は、ラボーラのリニューアルとあと一つ!!!


 


我らがヴァンフォーレ甲府の情報誌、「月刊ファンフォーレ」の


リニューアルをお伝え致します!


 


昨年4月に創刊された月刊ファンフォーレ、


 


今年の4月号から値段もちょっとアップしてリニューアルいたしました!


ちなみにお値段は390円→500円と110円アップ!


 


これが今月号だぁー!!


甲府のサポーター、ファンにはたまらない一冊!!


参考までに過去のバックナンバーは当然、住人は全て揃えています。(右写下)


中央に置いてあるのは昨年、昇格記念号になる予定だった「幻の別冊記念号」


 



 


 


 


昨年の創刊号4月号(上)と、今年の3月号(下左)、それに今月号(右下)を並べてみた。


確かに今月号は値段もお高くなったからサイズも大きめなのが良くわかる。


 



 


 


 


中身をちょっと紹介!


写真上から、順に


1枚目、SOCCER Feelingのコーナー(今月号は甲府のエース、マラニョン)


2枚目、マッチレポート(写真は開幕戦の福岡戦)


3枚目、人気のコーナー、藤田カメラ(藤田健が選手の面白写真を一言コメ付きで)


4枚目、選手対談コーナーTALK to talk(今月号は川崎から新加入の養父と大卒の


                           新加入選手、山梨出身柏選手の対談)


5枚目、青赤サポーターコーナー、12番目の戦士達


最後は雑誌のお決まり、プレゼントコーナー(選手のお宝品がプレゼントされる)


 





 


 


とまあ、こんな感じで、ざっと紹介しました。


 


ラボーラのリニューアル、および甲府の情報誌、


月刊ファンフォーレのリニューアルがWで!!


 


誠に喜ばしい4月の始まりとなりました!


 


最後に余談となりますが・・・、


 


明日の我が家の食事も朝から「たまごサンド」とまだまだ長い


我が家のたまご尽くめ料理の日々は続きそうです(泣)


 


 


アイシテルコウフ


 


大っきらいだ!タマゴリョウリ


 


それでは~~~


 


 


 







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。