小瀬に華咲く 明日は鳥栖戦

こんばんは。


 


明日はホーム小瀬で2週間ぶりの試合。


 


絶対に勝たなければいけない大事な試合。


 



 


ここのところの寒さで、桜の花も今週末まで持ちこたえました。


明日はこの、桜の「華」咲き乱れる小瀬で絶対に勝利して


春爛漫の喜びをみんなであじわいましょう!!


 



 


明日は咲き誇る桜とヴァンフォーレ甲府が小瀬に満開の


華便りを届けてくれるに違いない!


 



 


みんなで一丸となってもう一度!


昨年小瀬の最終戦で流した悔し涙を絶対に無駄にはしない!!


明日は絶対に・・・勝つ!!


 



 


今朝の山梨日日新聞、


FWマラニョン、MF石原克哉の主軸をケガで欠く厳しい戦いが予想される。


明日は代わりに出場するであろうFWキム・シンヨン、MF養父雄仁両選手が


このチャンスを活かし甲府の勝利に必ずや貢献してくれると信じている!


 



 


明日のスターティングメンバー予想


キム!自分の存在感を示せ!!


養父!このチャンスを逃したらもう出番は今季ないと思え!!


そのくらいの気迫、熱い気持ちで明日は戦ってほしい。


 


この新聞記事に養父のこの試合に対するコメントが載っていたが


俺の熱い気持ちと全くかけ離れたコメントが載っていたので


ここでの紹介は省略!!(本当は載せようと思ったけどやめます)


 



 


僕ごとではあるけど今月4月は最悪の月だ。


5試合組まれている甲府の試合すべてに行くことが出来ない状況にある。


仕事が日曜日に全て入っている。(○が早出、○が夜勤)


唯一、25日の東京V戦、○が付いていないがこの日も夜勤明けで帰宅は朝10時。


夕方4時からの味スタ参戦は非常に厳しい状況。


 


29日の札幌戦は仕事だが有給を取って参戦予定。


18日のホーム富山戦も安間監督が小瀬に来るので行きたかった・・・(泣)


しかし29日の札幌戦は大事な約束があるのでこっちを当然優先選択!


 


あ~、仕方ないね。


仕事があるお陰でサッカーも行けるし生活が成り立ってる。


男としてケジメをつけるしかないよorz


 


明日は小瀬で満開の桜吹雪に包まれて勝利を期待したい!


俺は行けないけど・・・。


 


嫁さんは行くよw


 


アイシテルコウフ


 


 


 


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。