僕の○○○は久々ツルピカ!!

みなさん、こんばんは~。


 


お久しぶりです!!


 


4日ぶりの日記の更新です。


 


日記の更新滞っていたのは甲府が


不甲斐ない敗戦をしたからではありません。


念のために言っておきます。


 


今日は晴天でポカポカ陽気でした。


で風も強く・・・、花粉症患者の僕にとってこの風は恐ろしいの一言です。


 


忙しかった仕事も無事終え、昨日から休みに入りましたが


仕事疲れと睡眠不足から一気にアレルギー性鼻炎が悪化。


 


昨日は薬を飲んで外出せずに家で一日静養していました。


くしゃみ、鼻水、そりゃもう最悪の状態でした。


 


サポーターは声が命です。マスクをしたまんま声だし応援なんて出来ません。


で、花粉症に良く効くお薬、紹介します!


 



 


これ!!良く効きますよ~^^


花粉症に良く聞くお薬いまいちわからないという方は是非お試しを!!


即効性のお薬で約1時間くらいで効き目がすぐにわかります。


効果の持続性もあり約12~3時間効いてるので一日2回の服用でOK。


くしゃみ、鼻水に特に効き目がありますよ!


ちなみにこの薬、服用すると眠くなるのと、口中が異常に渇くのが欠点?


まあそこは薬なので我慢しましょう!


 


 


 


でやっと今日の本題ですが、


「僕の○○○久々ツルピカ」になりました!


みなさん、何を想像されたでしょう?


お手数ですが出来ればコメント欄に記入ください(笑)←強制じゃないのでw念のため。


 


 


ハイ正解。


これです!!


 



 


もうわかりましたね?そう「くるま」です。


今年の年明け早々に洗って約3ヶ月放置状態でした。


見ての通り、僕の愛車は「シマウマ」仕様のツートンカラーでした。


車を愛する僕としてはそれはもう情けない状態でした。


 


 


今日こそは!ということで自宅から30分かけて会社の洗車場に。


ただひたすら綺麗になることを目指し2時間ビッシリと、無心で・・。


するとどうでしょう、御覧の通り新車同様の美しい輝きに。


 



 


上の洗車前の車の状態と比べると綺麗になったっしょ!w


やりました!!やっと恥ずかしくない状態になりました。


 


と言うことで、2時間の洗車はあっという間に終了。


洗車全行程、手洗いにて完了!!


 


会社の洗車場ありがとう!!


いつもお世話になっています。


 


洗車後は駐車場でいつも通り缶コーヒー(100円)を買い一服。


やり終えた後の充実感は快感です。


 



 


僕の勤務する会社にはこんな自動洗車機もあります。


100円で洗車(水洗い)出来ます。


 


 


 



 


それにマット洗浄機、強力クリーナー、ジェット洗車機等々、


洗車に必要な設備は一通りあります。


 



 


ドリンク自販機も洗車場に。


 


ということで今日は気分は晴れ晴れ。


ついでに薬のお陰で、調子も良いし。


 


明日からも頑張ろう!という気になる充実した休日になりました。


 



 


最後に、


僕の日記を携帯からみて頂けている方には画像が多すぎて


「最大サイズを超えたので中断しました」メッセが表示されてしまう


恐れがあります。


 


申し訳ありません!許して下さい!


 


と言うことで、今日の一日でした。


 


また明日~♪


 


 


 









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。