J2第6節 熊本vs甲府@熊本+オマケ

おはようございます!


 


って僕の日記でこんな挨拶で始まる日記は初めてですね。


 


昨夜、更新しようとした日記が最後の最後でフリーズしてしまい


泣く泣く今朝の更新に。


 


ラボ始めるようになって初の大作日記だったのにもう気力も残っていません。


今日は簡単に日記に残します。


 


まずは先日の熊本戦から。


 


【11日の試合結果】


 


熊本 0−1 甲府  


 



 


 


ということで勝ちました。


前半29分に大西からのクロス、


養父の見事なボレーが炸裂!


 



 


TVで確認したけど素晴らしいゴールでした。


開幕から出番がなくそれでも凹まずに黙々と頑張ってきた養父の


意地、執念の一発でした。


 



 


ゴール直後の養父。


喜びを体全体で表現^^


よくやった!!


 



 


右手のこぶしに注目!!


そしてこんな養父の笑顔も久々にみた感じが・・。


最高だ~~!!


甲府の「8」番はお前しかいないぞ!!


 



 


1点リードしての後半は好調熊本に攻め込まれ、ピンチの連続だったけれど


昨年の鉄壁のディフェンスを彷彿とさせる甲府の堅い守備。


特に荻は何度もスーパーセーブを連発して甲府の勝利に貢献。


写真は試合終了直後の荻、吉田、ダニエル!


何とか勝った!!


 



 


アウェイで好調な熊本相手に良く頑張ったと思う。


貴重な勝ち点3をアウェイ熊本の地で奪取!!


 


 


次節はホーム小瀬で富山戦。


甲府の前監督、安間さんの前で教え子たちが素晴らしいプレーをみせて


甲府が勝利してくれることを願っているぜ!!


 


安間監督!教え子の成長を良くみていてください!!


 


ということで、簡単になっちゃいましたが前節のレポートでした。


 


 


 


 


 


オマケ画像として先日の信玄公祭りの画像を少々、


 



 


信玄公役の俳優、沢村一樹さん。


沿道を埋め尽くしたお客さんに笑顔で手を振って応える。


 



 


山本勘助役の俳優、伊吹吾朗さん。


 



 


湖衣姫役の地元の公募から選ばれた学生さん。


 



 


甲府駅前での出陣式の様子


迫力ありますよ!


 



 


平和通りでの甲州軍団出陣、


延々と1500名もの戦国武士達の勇ましい行進。


 


 


以上、オマケ画像でした。



 


 


 


ということで、ラボ初の住人訳あり更新完了!


 


昨夜の日記に比べると半分の規模日記になっちゃったけど


もう固まるのは勘弁だからね。(>_<)


 


この辺で~。


 


アイシテルコウフ


 


 


 


 


 
















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。