J2 第22節 甲府vs福岡 @小瀬

こんにちは。[d230]


 


15日のアビスパ福岡との激闘から3日が経過しました。


この日は今季一番の蒸し暑さでした。


 


発汗が半端なく、帰りに汗でびしょ濡れ状態で帰り、


帰りに冷房のギンギンに効いたお店で食事したもんだから、風邪を引いてしまって。


 


今、ノドが痛く、鼻水止まらないし、関節も痛い、


風邪の諸症状がツライです。[d234]


 


今週末は柏レイソルさんとの1位vs2位対決も控えているので


早く治さないと・・・。


 


 


 


21日は首位決戦になる予定だったんだけれどなぁ~、


無残にも夢破れ去った福岡戦の結果です。


 


甲府 2-2 福岡   入場者数12,879人


 


【得点者】 甲府=ハーフナー・マイク×2  福岡=城後×2


 


 


あ~、完敗です。


負けましたorz


 


しばらく動けなくなりました。


何でこんな結果になるのか・・・


 


楽勝パターンでしたけど・・・


決めるべきとことでしっかり決め、追加点を奪っておけば何でもない試合でした。


 


開幕戦の借りを必ず返すと言う強い気持ちで選手もそして監督も、サポーターも


皆同じ気持ちでこの試合に臨んだはずです!


 


でも結果がこれじゃ~、悔しくて悔しくて・・・


 


しかも2失点ともミスが絡みの失点って・・・、観ていて情けなくなったわ![d234]


 


福岡に先制された後、マイクの連続ゴールであっという間にリードを奪い[d145]


楽勝ムードが小瀬に漂いかけていたのに。


 


しかも福岡の城後に2発も浴びて・・・[d156]


この選手、毎年、シーズン中に2~3得点しかないのにこの日だけで2得点。


甲府はお得意様なのでしょうか?[d232]


 


2発ともにドフリーでシュートを打たれあれじゃ荒谷どうしようもないでしょう!


止めろったって止めようがないですわ[d232]


 


 


ハッキリ言って『完敗』でした。


マイクがゴールすると必ず勝つ『マイクゴール全勝神話』もこの日でついに途絶え・・・。


 


この借りは来年必ず・・・って来年は返せねーじゃんorz


福岡さんとはカテゴリ違いになるはずだから・・・


 


当分、引きずりますよ、この敗戦は。


本当にショックです。


 



 


風は少々あるものの、本当に蒸し暑いこの日の小瀬でした。


 



 


この日のアビスパ福岡さんのゴール裏。


2ブロック解放で100名ちょっとの応援でした。


遠路、福岡よりお越しいただきどうもでした。


帰りは凹んでお帰りいただく予定がこっちが凹んでしまってorz


 



 


甲府の応援も開幕戦の雪辱に燃える決意のサポーターが結集し、


熱い応援を繰り広げたが・・・


 


結果が伴わず。


 



 


試合終了後の選手。


この日の暑さでぐったりっす。


暑さに強い、甲府の選手もさすがのこの日の暑さはこたえたらしく


疲れきっていました。


 


次に切り替えないと前進できませんね。


 


21日のアウェイ柏戦はビジター指定席及びビジター自由席はチケット完売。


 


夜遅い、しかも日曜日の試合にも関わらず甲府からこんなにも応援しに


サポーターが日立台に行くんです。


 


21日は気持ちを見せてくれよ!!


 


ということで、最後に


 


この日は遠く神戸より甲府に移籍した内山選手や柳川選手、荻選手を応援しに


ラボの仲間が応援に駆けつけてくれました。


 


試合前にスタンドを探したところ・・・


 



 


僕の位置からは遠く離れた場所でしたが見つけました!!


『うっちい[d136]』の可愛らしいゲーフラ!!


 


男女、4名で小瀬まで駆けつけてくれ、しかも良く見ると甲府のユニを着ているじゃん![d227]


 


住人感激しました。(T_T)


 


試合終了後の感動の対面日記はまた明日にでも[d231]


 


今回は珍しく引っ張りますよ[d229]


 


 


それでは、夜勤最終日頑張って仕事してきます。


 


アイシテルコウフ


 


 
























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。