日記は書かないつもりでいたけれど・・今日の雑感

こんばんは。


 


今日は何だか元気がない住人です。[d221]


 


本日の日記は休むつもりでしたが色々とあった為、書き残します。


 


まずはキリンチャレンジカップ2010結果。


 


日本が森本の2ゴールで、グアテマラに勝利。


 


決して完勝と言う内容ではなかったけれども、


しっかりしたサッカーで勝てたのは本当に良かった。[d230]


 


アジアカップのことも気にはなるが今はとにかく厳しい日程だったのにも関わらず


しっかりと結果を残した日本代表を評価したい。[d228]


 


 


さて話題は変わり、みなさんもご存じかと思いますが


昨日、Jリーグ入会予備審査の結果が発表になりました。


今季でのJ昇格を目指していた町田ゼルビアが


「Jリーグ入会の為の条件を満たしていない」と判断されました。[d221]


 


現在JFLの4位と順位では昇格基準を満たしているゼルビアですが


その他の条件に不備があり「昇格不合格」と判断されたことは


本当に残念でなりません。[d232]


 


今後はJ入会条件を満たすための環境整備が必要になることと思いますが


クラブ側にはファンやサポーターの為にもしっかりした努力をして頂きたい。


 


昇格に向けて懸命に努力を続けている監督、選手、スタッフ、


そしてサポーターの為にもクラブの頑張りに期待しております。[d228]


 


 


 


さて、もうひとつ。


今日突然の日記でビックリしてしまいましたが・・


僕のラボ友さんで長く親しくして頂いていた方が


ラボを辞められるという日記を目にして、本当にショックでした。[d234]


 


困った時には励ましのメッセージやコメントを常に頂き、


本当に感謝の気持ちで今は胸がいっぱいです。[d232]


なんと声をかけて良いのか正直な話、言葉が見つかりませんでしたが


これも人それぞれの人生、悔い無きように頑張って欲しいです。


 


本当に読むと元気が出る日記をありがとうございました。


毎日の訪問が本当に楽しみだった日記でした。


僕自身、一度もお会いすることなくこんな形でさよならはツライけれど


今は拍手で見送りたいと思っています。[d145][d150]


 


本当に長い間ありがとうございました。[d140]


もしも時間が許せばまたいつの日か戻ってきてください。


その日を楽しみに僕もラボを出来る限り頑張っていきます。[d230][d88]


 


 


湿った話ばかりになってしまって申し訳ありません。[d232]


 


最後にこんな話ばかりで終わるのも何なので・・・


 


今日、僕の利用している携帯サイトでの出来事。


 



 


日刊スポーツのサッカーサイトで


先日の天皇杯2回戦の結果をもう一度確認していると・・・


 



 


結果はわかってはいたんですが、


それぞれの会場の試合結果を確認していき・・・


 



 


あったぁ~、甲府の結果。


 


この画像、何か変だと気がつきましたか?


 


そうです![d231]


 


甲府がJ1になってるんですよ[d145][d229]


 


何気に見たときに、えっ?何これ?[d227]


ってな感じになってちょっと嬉しい気持ちになりました[d140]


 


新聞社と言えば正確な情報を伝えることが使命ですからね。


そこのサイトでこのような間違いがあるとは。


しかも甲府だけJ2→J1の間違いですよ[d231][d228]


 


日刊スポーツさん、間違ってくれてありがとう。[d140][d87]


 


自信になったよ!!


甲府の下降線気味のチーム状態から最近はちょっと


弱気になりかけていたけれど、これ見てまたメラメラと


燃え上がるモノを感じてきました!!


 


 


絶対にJ1昇格するぞー!![d153]


 


 


それでは、この辺で失礼、


少し明るい話で終わりにしますね。[d140][d88][d150]


 





































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。