明日は名前を出すのも嫌な相手、サガン鳥栖戦。

こんにちは。


 


夜勤明け2日目の日中だと言うのにまだラボっています。


 


今夜の勤務に備えて寝なければヤバい時間なのに、


自宅に帰ってくるまでは眠気でヤバいくらいなのに、


自宅に着くや否や目がパッチリ、これってマズイ病気?(笑)


 


訪問とか、一応滞りなく終了しました。


 


みなさん、楽しい日記がいっぱいでかなり笑わせてもらいましたよ。


 


でも、お陰で頭が冴え冴えで寝る気が全く湧きません。


 


日記書くしかねぇ~だろう・・・


 


という具合で急遽、日記を書き出しています。


 


 


今日の日記ネタ「名前を口に出すのも嫌な相手、サガン鳥栖戦」。


 


別に変な意味での嫌いではないっすからね。[d230]


誤解なく[d229]


 


甲府戦にはめっぽう強いんですよ、この鳥栖さんが・・・


 


過去の対戦成績ここに書きこむのも嫌なくらいに負け越しています。


 


どうしてこんな大事な昇格争いまっただ中の時に鳥栖なんだ??


 


しかも、明日はアウェイっす。


最悪だな・・・orz


敗戦濃厚。[d234]


 


明日千葉が勝って甲府が負けたとしても順位こそ入れ替わりはないが


もし負けるとすると、本当に「崖っぷち」という表現がぴったりの状況に


甲府は追い込まれます。


 


何が何でも勝って来い!!


といって送り出したい気持ちなのだがどうしてもネガティブな感じになってしまう。


 


今年はこれまで23戦して甲府は3敗しかしていないけれど


そのうちの1敗がやはりこの鳥栖だった。しかもホームでの敗戦。[d232]


 


明日はどんな試合になるのだろう、


あんまり想像するのは予想。


いやよそう。[d223]


 


明日は勝ち点を1、持ち帰るくらいの気持ちで戦って来い!!


 


明日の試合、豊田選手に要注意だよ。


こんなこと俺が言わないでも過去に嫌というほど痛い目に遭ってるからなぁ。


 


まあ、なるようにしかならないのが結果で。


 


明日は自宅応援になります。


 


夜勤明けなのでね。


九州まで行く覚悟は満々にあったのですが・・・。


 


ここのところ、選手のケガの戦線離脱等で暗い話題が多かった甲府。


 


でも明るい話題が![d227]


 


GKの荻晃太が帰ってくるぞ~[d140][d150]


待望の守護神の復帰。


 


近いうちに実現しそう[d230][d87]


 


やったぜぇ~!![d145]


 


 


と言うことで、取り留めのない日記になってしまった。


思考回路ゼロな夜勤明けの状態。


どうか許して下さい[d229]


 


 


そうそう、マイPCのHDDが一杯になってしまって、


先日外付けのHDDを購入してきました。


 



 


超小型の薄型HDD。


この大きさで500GBっすよ。


すっげぇーなぁ[d276]


 


今はこんな小さいのが発売されてるんだね~(゜.゜)


ビックリしてしまった。


 


お陰でPCがすごく軽くなりました。


 


くれぐれもお断りしますが、


お姉ちゃんの丸秘画像[d227][d136]でHDDが一杯になったわけではありませんので。


あくまでサッカー中心の画像です。[d223]


 


さてPCも快適になったのでこれからもガンガン書いていこうと思っています。


 


今日もあっちっちぃ~[d1]な天候ではありますが、


みなさん良い週末を[d230][d87]


 


 


それでは、これからちょっくら寝て夜勤に備えます。


 


アイシテルコウフ


 









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。