ビックリするような偶然

こんにちは。


 


初日の夜勤明けっす。


 


今、起きたところです。


 


ちょっと、昨日(今日の0:00を少し過ぎた時間)はビックリするような偶然に


出くわしたので今日はそのお話を。


 


みなさんはビックリするよな偶然に出くわした経験がありますか?


 


例えば僕の今まで生きてきた中での経験話をすると、


車の運転中に前を走る車のナンバーが自分の車のナンバーと同じだったとか、


あの人ゴミの多い新宿で地元の友人に偶然出くわしたりだとか、


京都の太秦映画村で自分の会社の同僚に偶然出くわしたりだとか、


たまたまお釣りでもらった百円玉の中に沖縄海洋博の記念コインが混ざっていたりだとか、


これまたお釣りで頂いた千円がシリアルナンバー111111のゾロ目だったとか、


 


数え上げれば今まで生きてきた中で色んなビックリするような偶然な出来ごとに


出くわしてきたものです。


 


 


昨日の夜勤の休憩中にいつものように休憩室にいき、ドリンクを購入。


 


今まで自販機に入っていなかった新製品が販売されていたので


新しいもの好きの自分は興味本位でこのドリンクを購入。


(懐かしい・・と思いつつ)


 


で、早速深夜の休憩ラボタイムに突入。


 


ラボ友のもよしけおさんの日記から深夜の携帯訪問開始。


 


日記を読んでいると・・・アレ!?ビックリ!!


 


たった今、僕が購入したドリンクのことが日記で取り上げられているぞ[d276]


 


もよさんの日記を読みながらこんな偶然があるのかと、


僕も信じられない気持ちを抑えながら、早速明日(今日)の日記のネタにしよう[d229]


 


持ち合わせの携帯電話で、写メ撮ってと、


 



 


オンボロ携帯の画像で見ずらいかもですが・・


 


「チェルシーヨーグルトスカッチテイスト」[d150]


 



 


みなさんももうこの時間は寝ている方が多いんでしょうね。


僕にとっては夜勤の一発目の休憩時間です[d140]


 


 


 


もよさんの昨日の日記で「懐かしいウマウマ」として


取り上げられていたドリンクを偶然自分もたった今買い、


懐かしいなぁという気持ちで飲み始めた時のもよさんの日記の衝撃[d231]


 



 


何だか、信じられないようなことが人生色々と起こるモノなんですね~[d231]


 


 


ということで、もよしけおさんの日記にも驚きのコメント入れておきました[d230]


 


 


皆さんはこれまで生きてきた人生の中で驚くような偶然に出くわした経験ありますか?


 


 


人生何が起こるかわからない!!


 


そしてサッカーも最後まで何が起こるかわからない!!


 


そんなことを実感した夜勤の休憩中の出来事でした[d229]


 


 


そんじゃ、今から訪問します。


 


出来るだけ訪問して訪問出来ない日記は夜勤のお楽しみに[d230]


 


とは言っても、会社にラボりに行ってるわけじゃないっすから[d231]


 


誤解なく[d229][d88]


 


 





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。