TM 甲府vs産業能率大学戦

こんばんは。


 


遅くなりましたが日記の更新します。


 


ここ数日急に涼しくなってきました。


寒暖の差が激しくなってきたので風邪など引かれないように注意を。


 


 


先日のTMの結果です。


 


対戦相手は産業能率大学。(@山梨大学医学部グラウンド)


 


皆さんもこの名前を聞いてピン!ときた方がいらっしゃることでしょう。


 


ピンと来られた方はかなりのサッカー通かもしれません。


 


この大学、昨年まで現J1湘南ベルマーレの胸スポンサーをしていた大学です。


 


湘南ベルマーレ、今年はJ1昇格を果たし、ユニの胸スポンサーも


変わったようですがこの大学とのつながりは現在も深いようで・・・


 


選手名鑑にも広告が載っていました。


 



 


「産業能率大学は湘南ベルマーレと共同で、


サッカー選手の人材育成プロジェクトを推進しています。」


 


 


さて、試合結果ですが45分×2本で甲府が5-1と勝利。


 



 


この日、2得点のキム・シンヨン。


リーグ戦では出番がなかなか来ないシンヨンですが調子は良いみたいっす。[d87]


 


勿体ないね~、こんな良い選手がいるのに使えないなんて。


でも後半の大事な試合で出番がありそうですよ![d150]


 


どんな状況でも腐らずにひたむきに全力で頑張るシンヨン、好きだなぁ。[d136]


 


そして、この人、井澤惇(アツシ)。


甲府の選手の中で強いて言えば一番好きな選手です。[d227]


笑顔が素晴らしく好きなんだ!!


笑顔で井澤の上に出る選手は甲府にはいないってくらいいつも笑顔。


笑顔以外見たことないっす!!


でも試合中はこの真剣な表情、このギャップがたまらなく好き![d227]


 



 


度々、僕の日記で紹介しているので覚えている人もいることでしょう。


 


この日も、2得点の大活躍。


FC東京U-18出身の21歳、これからの選手。


リーグ戦にも昨年は出場して活躍、得点もした。


頑張れ、井澤!![d228]


 


そしてそして、待望のこの人、


 



 


ついに帰って来てくれましたよ!![d231]


甲府の守護神、荻晃太。


 


待っていたぞ!![d231][d228]


いつでも試合に出られる状態。


 


今週の熊本戦から出場あるね。[d150]


 


とにかく復帰を待ち望んでいた。


甲府昇格の為に頑張ってほしい。


 


この他、先日の鳥栖戦で得点した松橋もこの日1得点を記録。


 


産能大に完勝でした。


 


 


さて、話は変わり天皇杯3回戦、新聞にこんな記事が。


 



 


何と、3回戦のジュビロ磐田戦の日程が10月9日から


10月13日に変更になったそうだ。


 


10月9日は仕事で参戦を諦めていた住人ですが、


13日に変更?[d227]


 


カレンダーを見ると・・・や、休みだぁ~[d145]


ジュビロ戦、行けるぞ~!![d231]


 


と言うことで、急遽参戦決定!![d227][d87]


 


 


磐田さん、ナビスコ準決勝進出、ありがとうございました![d229][d87]


 


 


 


10月13日はヤマハスタジアムに参戦させて頂きます!!


 


磐田さん、正々堂々勝負しましょう!!


 


もちろん、甲府は勝ちに行きますから!!


 


甲府の力を試すチャンスです。


 


 


あ~、今から楽しみだぁーー!!


 


 


それでは今晩はこの辺で![d140][d88]″


 


 
















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。