2010年の特大フラッグ!!

あ~、風邪引いちゃったでござる。


 


今日から仕事に突入、こんな時間に登場の甲府のおっさんです![d231]


 


甲府の昇格が決まって、安心したのか日記の更新も疎かになってしまって


皆さんの日記を読んでここ数日の間は楽しんでいました。


 


あんまり更新滞ると「甲府のオヤジ死んだのか?」と思われそうなので


この辺で更新しておきます。


 


今日は甲府の中心街にこの時期に毎年掲げられる特大フラッグを紹介。


 


先日甲府へ買い物ついでに数枚写真撮ってきました。


 


今年のフラッグ紹介前に昨年のフラッグを知らない方の為に紹介。


 



 


甲府中心のかすがモールに掲げられた特大フラッグ。


とにかくデカイです。


縦2m50cm、横1m50cm。


 



 


とまあ、昨年はこんな感じでした。


 


で、今年はというと・・・


 



 


夜撮ったので、ちょっと見ずらいかもですが、


この写真だとあんまりわかりませんね。


 



 


こんな感じでした。


 



 


夜こっそり撮影に行ったので人通りが少なくてじっくり撮れました[d230]


 


甲府にはこういうフラッグが街中、いたるところにあります。


 



 


川崎フロンターレから移籍した養父。


甲府に来て良かったね。


川崎のサポーターのみなさん、養父は頑張りましたよ![d228]


 



 


荻晃太。


今年も甲府の守護神でした。


来年もひとつ頼みますよ。


 



 


うっちーこと内山俊彦。


本当に甲府に来てくれて感謝しています。


あの横浜FC戦、奇跡の大逆転ゴール、今でもハッキリと覚えています。


 



 


柳川雅樹。


 


甲府での熾烈なポジション争いに一歩及ばず、控えに回ることが


多かったですが、経験を積めばもっと伸びそうな選手です。


 


まだ若いので、経験を積んで来年はJ1で頑張ってほしい。


 



 


そして片桐淳至。


 


甲府の前半戦の快進撃はこの選手抜きには考えられませんでした。


 


本当に今季の甲府を支えてくれた選手です。


 


今は病気と必死に戦っているけれど来年は夢のJ1の大舞台で


思いっきり暴れて欲しい。


 


病気を克服してJ1のピッチに立つ日を今から楽しみにしています。


岐阜のサポーターも片桐のJ1での活躍期待してくれていると思う。


 



 


パウリーニョ。


本当にサポーターに優しい。


 


パウちゃんの左足は凄いね!!


あの天王山千葉戦で見せた左足のFKはド肝を抜かれた!


 


甲府の昇格に大きく貢献してくれた選手。


来年も甲府に残って欲しい。


 



 


ハーフナー・マイク。


 


やっぱりマイクの加入は本当に大きかった。


来年はJ1で結果を残せるか、大いに僕は期待している。


今季残り2試合は出場出来なくなってしまい、残念です。


得点王は決まったようなものだが、最終戦でもう一度豪快なゴールを見てみたかった。


 



 


最後に甲府の期待のルーキー柏。


地元山梨出身。


 


J1チームのサポーターのみなさん、柏好文です。


名前と顔をよ~く覚えておいて下さいね。


 


若さにまかせた切れのある強引なドリブル、


きっと実際に観て頂ければその凄さがわかって頂けると思います。


将来は代表入りを目指してほしい。


 


ということで、選手紹介みたいになっちゃったけど、


こういうフラッグが毎年恒例で甲府の中心街を彩っています。


 


 


なお、このフラッグ、毎年抽選でサポーターに当たるんですよ。


 


昨年は抽選日に仕事で行けなかったけど、


今年の抽選会は来月の11日の午後1時30分から。


どうしても今年は当てたい。


 


だけどこのフラッグ抽選会、もの凄い競争率なんです。


とても当りそうにないなぁ[d234]


 


この子供さんの抽選会の時の祈るような表情、見て下さいよ[d231]


 




泣けちゃうでしょう?[d234]


抽選券を持って「当りますように」拝んでいます[d140]


可愛いっすね[d231]


 


 


と、ここで・・・。


11日って何か予定があったな・・・。


待てよ?楽しみにしていた「ウマウマ懇談会」の日ではないか・・・[d223]


 


もよさん、この抽選会に出てから僕は東京に向かいます。


遅刻しないように出来るだけ急いで向かいますので[d223]


 


間に合うかな、心配だ[d223]


 


それよりも、無事に着くかな、


もっと心配だ[d223]


 


明後日は甲府はアウェイで水戸と対戦。


 


仕事でどうしても行けません。


残念ですが仕事しながらKsスタに念を送りますので。


 


選手のみなさん、この試合は消化試合なんかじゃないぞ!


来季につながるような試合を期待している!


絶対に勝ってくれ!!


 


アイシテルコウフ


 

































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。