明日は東京V戦

こんにちは。


 


昨日は日記のアップをお休みしました。


日記にしたいことはあったのですがその時間を睡眠時間に。


 


今日は明日の試合について簡単に書きます。


 


明日の東京V(ヴェルディ)戦、ちょっと感じたまんまを書きます。


ちなみに僕は明日、夜勤明けの為、会場である味の素スタジアムへの


参戦は非常に厳しいです。


直前まで悩みましたが明日は会場に行かれるラボ友のえみこさんや


甲府のサポ仲間も多数行かれるので皆に全て託します。


ぜひ勝利して勝ち点3を甲府に持ち帰ってください!


 


 


昨年の対戦から。


 


☆過去の対戦成績


3戦して甲府の全勝


東京Vとは昨年のリーグ戦が初顔合わせでしたが甲府が全て勝っています。


相性はいいのかもしれません。


 


☆チーム分析


東京Vは昨年よりも相当戦力的には落ちている。


得点源であった大黒選手の移籍もあり昨年のような怖さはない。


 


☆チームの勢い


東京Vは前節、FC岐阜に対し非常にいい勝ち方をしている。


今節もいい状態で甲府戦を迎えると思う。


甲府も前節富山に圧勝、状態は上向きなので勢い的には五分五分でしょう。


 


☆昨年の対戦成績から


 


第9節 @小瀬 2009.4.19(日)14:00キックオフ


甲府 2-1 東京V 観衆11379人


得点者 甲府=キム、マラニョン  東京V=大黒


 


第29節 @味の素スタジアム 2009.7.22(水)19:00キックオフ


東京V 1-2 甲府 観衆5909人


得点者 甲府=マラニョン、大西  東京V=大黒


 


第43節 @国立競技場 2009.10.4(日)19;30キックオフ


東京V 0-1 甲府 観衆7850人


得点者 甲府=大西


 


3試合合計の総得点


甲府 5得点


東京V 2得点


 



 


画像は味の素スタジアムでの劇的な大西の決勝ゴール!の瞬間。



 



 


こちらは国立での大西のV弾!開始早々だった!



 


昨年の対戦結果からもわかるように甲府はマラニョン、大西が各2得点ずつ、


(内、大西のゴールは2得点ともにVゴール!)


東京Vは大黒選手が得点の全てを(2点)決めた。


 


大黒はもう東京Vにはいないし、甲府も大西が今節からケガの欠場で試合に


出場できない。甲府にとってはすごく痛い!痛い!痛すぎるっ!!


 


大黒さんのいない東京Vは正直あんまり怖くはないね。


 


 


でも・・・。


 


 



 


だから、現地に行けない俺がこんなこと言うのも何だけれど・・


 


明日も甲府の素晴らしい応援で相手を圧倒しよう!!


そうすれば選手もきっとそれに応えてくれるはず!!


 



 


昨年はホームはもちろん、アウェイの2試合もサポーター数では圧倒した!


 


明日の試合もサポーターで圧倒して選手に気合いを注入しよう!




 



 


昨年のホーム小瀬、試合終了後。


 



 


平日の夜の試合にも関わらずサポーターで圧倒した味スタ!


 



 


もちろん国立でもゴル裏を占拠!!


 


We are KOFU!!


 


 


アイシテルコウフ


 


 









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。