明日は最終戦、ホーム小瀬でFC岐阜戦

こんばんは。


 


遂に最終戦を迎えてしまいますね。


 


これから夜勤でゆっくり書いている時間がないのでパッと書きます。


 


本当は思い思うところが凄く色々とあり、じっくり書きたかったんですが、


時間がありません。


 



(画像はJリーグオフィシャルより)


 


思い起こせば、FC岐阜がJFLからJ2に昇格した初年度、


甲府はホーム小瀬で岐阜の最初の対戦相手でした。


 


先制するものの、小島のゴールでドローに持ち込まれ手痛い開幕戦になったことを


昨日の出来ごとのように鮮明に覚えています。


 


J1から降格し、最初の対戦相手がこのFC岐阜、そして今年、


J1復帰を決め最後に戦うことになったのがまたまたこのFC岐阜。


二度ともホーム小瀬で記念の試合をホーム小瀬で迎えるとは・・・。


 


本当に因縁めいたものを感じずにはいられません。


 


 


明日は甲府のJ2、2位での昇格がかかった大事な試合でもあります。


 


でも僕はそんなのどうでもいいや!!


 


 


明日は今期限りで甲府のユニフォームを脱ぐことになった退団する選手に


夜勤明けの疲れ切った体ではありますが、精一杯の声援を送りたいと思っています。


 


とにかく、退団する選手には頑張ってほしい!


 


甲府での活躍、本当にありがとう!!


 


 


明日、小瀬にお越しになるFC岐阜サポーターのみなさん!!


 


どうか、気をつけてお越しください!!


 


小瀬でお待ちしております^^


 


ラボ友始め、ラボラーのみなさん、メッセージでもいいので入れて下さいね。


 


明日は数名のFC岐阜サポさんとお会いすることになっています。


 


全員の方に本来であれば連絡をお入れしたかったのですが、


時間に余裕がなく連絡をとれませんでした。


 


ですので、もしもお会い出来そうな方がいらっしゃいましたら、


ラボメッセージでもいいので入れて下さいね。


 


P.S


お会いする岐阜サポーターのみなさん、


明日はお土産等、お構いなく!


 


僕も忙しくて買いに行けません。


しかも、連絡不足により人数の把握も出来ていません。


 


こんなことですのでお互い様、気を使うことなくお会い出来ることを希望します。


どうぞよろしくお願いします。


 


また明日の試合終了後には甲府のセレモニーが小瀬で行われます。


試合終了後、お会いできる方には申し訳ないですが少しお待ちいただく


ことになるかと思います。ご了承ください。


 


試合後は仕事休みをもらって時間がありますのでプライベートでの


食事会等も可能です。


 


よろしければぜひ!


 


 


以上、


日記を使っての告知になってしまい申し訳ありません。


準備の時間がとれませんでした。


日記を借りてお詫び申し上げます。


 


 


 


それでは、この辺で。


 



















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。