寄り道には様々な出会いがあります

生きていく上で、寄り道はいいこと。
しつこいようですが、いいこと。
なんです。


ですから、そんな昨日も、スポーツ用品店に寄り道。

寄り道大好き。




そこで安かったんで、買いました。


上下セットではないけど、
ほんと安かったんで下も購入。

ルアンビのピステです。







ズボンのライム色のラインがあってませんね。

ですが、裏返すと







ロゴとあってるという。
なら良し。


ルアンビの創立が1978年。
僕の生まれた年です。
そんな昔からあるスペインのブランドをついこの前まで僕は知りませんでした。

ハハハ…。







日曜日の練習から着ていきます。


新しいウェアやシューズを買うだけでモチベーション変わりますよね。


今度はシューズが欲しいなぁ。
そろそろデスポルチあたりを試したい。


























































sell買い物

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。