小さな恋のメロディ(二股編)

娘は昨日、


保育園で二人の男の子と付き合ったそうです。



これが果たして


双方合意の上のことなのか、付き合う意味がわかってるのかは怪しいとこですが、

男の子の手を引いて歩いたそうです。

それも、時間をずらして。





いやはや、

女の子ってのは、ませてますよね。



僕もなかなかのプレイボーイでしたからー!!保育園の年中のときにラブレターみたいなんもらいましたけどー!!


でも、照れながらいらんいらん、言うて受け取らなかったですよ。

こんなことして、この子は恥ずかしくないんか?

なんて思ってましたよ。




まぁ、なんにせよ、うちの娘。
この歳から堂々と二股するあたり、やり手ですわ。



これは彼氏を家に連れてくるのも、そう遠くないんでしょうかね?



なら、今から練習しとかんと。







『君みたいなもんに娘はやらん!!』




こんな感じでいいですかね?

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。