満足度90%のフットサル大会。

土曜日、朝からMFPへ。









フットサルのワンデイの大会にチームで参加しました。





参加チームは8チーム。





2ブロックでそれぞれの上位2チームが決勝ラウンドへ。







この日は朝から晴れ。





おじさんは容赦なく体力を奪われました。







予選、3試合。





結果は2勝1分の1位通過。



みんな良く動けてました。



素晴らしい。ヨシヨシ。













トーナメント1回戦は別グループの2位のチームと対戦。





若いチームでした。

(いや、ほとんどのチームが若かったか)





結果、お互い譲らずスコアレスドロー。





PK戦の末、敗退…。





3位決定戦へ。





相手は予選1試合目で引き分けたチーム。



白黒つけるときが来ました。







体力も残り少ない中、なんとか踏ん張り勝ちました。(残り少ないのは僕だけだったかな?)





ということで賞品枠内の3位入賞。パチパチパチパチ…。





5試合した結果。





3勝2分。(PK負けは別で)





みんなよく頑張りました。





色々発見もあったし楽しかったな。







なぜかチームのMVPということで3位の賞品は僕が頂きました。



この日のチーム最年長に気を使えるいい人間ばかりw



みんなありがとうw









優勝は逃したけど久々に充実したフットサルだった。





みんなで肩組んで輪になって回ったのも楽しかったし。









YUUさんが今度試合のDVD持ってきてくれるみたいなんで、また家族で見たいと思います。





本当は応援に来たがってたんですけど、炎天下に半日はしんどいでしょうから遠慮してもらいました…。







また嫁さんにダメ出しされるんだと思いますw



このくらいの相手なら抜いて行けるんじゃないん?とか、必死さが足りんとか、声が出てないとか、好き勝手言われますからね。





まぁ嫁さんもやり始めたんで少し見方が変わってるかもしれませんが…。





次回の大会は来月の3日!



次こそ優勝!





頑張るぞ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。