届いたので嬉しげに書きます

昨日の日記の息子の言う『すまとん』の人。



すま ー と ふぉ ん の人。

すまとん。




コメントにも書きましたが、auのスマホのCMに出てる剛力さんのことでした。




我ながらクイズ形式の日記にした意味がわからないのですが、コメントに回答もらったりしてありがとうございました。



正解された方々には、もれなく何かお贈りさせて頂きます。






テレパシーで…。

エイッ!!!!!!!








…届きましたでしょうか?






届いたといえば。


昨日はネットで注文した僕のプラシャツ上下が早くも届きました。



やれば出来ますね、急便さんw

素敵です。





僕が買ったのはsale価格になってた『gramo』です。





sale価格じゃなくてもセットにしては安いんですけどね。


こちらはタグです。




『gramo』は売り上げの一部を寄付してるそうです。

素晴らしいですね。



間接的に途上国の役に立たせていただきました。


心晴々。





チーム練習は次の月曜日。

おろしたてのプラシャツで怪我をしないように頑張ります。



ちなみに悩んだかいがあって、サイズはLで合いました。


ですが。
身長170cm…。

ほんと毎回、何の服を買うにもMとLで悩みます。



こんなことないですか?






































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。