娘の初めての夏休み突入!

暑い。



まぁ寒いよりはイイ。






土曜の朝だったか、日曜の朝だったか?


娘が夢を見たんだと。


どうせまた僕がおらんくなったとか、離れることになったとか、そんな内容だと思ってましたが…




娘『んーとねぇ、お父さんと結婚した夢』



!?…なんですと!?
予想外の良さげな夢!!


僕『そうなん!で?で?どうだった?』


娘『嬉しかった』





ウッホホーーーイwwwww


娘『本当はできんけどね、夢ならできたんよ』



かわええ…。



ほんま、ええ娘。


今回はオチなしw


ハッピーエンドw







これで満足したんで、後は淡々と書きます。


デルピエロカッコイイ。
ぜひサンフレへ。
10番あけてるのは何故だと思いますか!?



日曜日はda--- 一家とランチへ。
ようやく行けましたね。
また行きましょう。



ランチの後は駄々っ子da--- がどうしても見たいというので、9月から参入する安佐北リーグの試合観戦へ。

まぁなんとなくわかりました。
早くやってみたい。
少しウズウズしました。



その後、フットサル観戦のはしご。
中国リーグの試合観戦へ。
もちろんda--- も一緒。
(行くって言ったり、行かんって言ったり…da--- には困ったもんですw)

会場にはOKDさん、お疲れっす。
後、『なでしこに入る私も見ときたい』と言うので嫁さんも一緒にw

正直、鳥肌たちました。
もはや僕らのやってるものとは別競技。
勉強になりました。



都合上、メインの試合の途中で帰りましたが、気持ちの面で活性化されました。

da--- も『なんで今日練習ないんかのー?』と言ってましたが、僕も同じ気持ちでした。

まぁ今日あるんですけどね、練習。


それでも、1日も待てないくらい、気持ちが高ぶりました。



今日の練習、楽しみだ。
ね、da---。



怪我なしで頑張ろ。







後は仕事が早く終わるかどうかだな…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。