気持ちがいい朝

昨夜、こむらがえりをくらいました。

『痛たたたたた…!』
なんとかもがきながら爪先を引っ張って痛みを抑えましたが、その間、我愛する家族たちは誰一人として目を覚ましてくれませんでした。

朝、足が痛くなかったので夢だったんでしょうか…?
ドタバタした気がするんですが…。




今日、嫁さんはママさんバレーの試合です。

こないだ40何チームの中からベスト8に残ったそうで、今日決勝ラウンドらしいです。

朝早く出掛けて行きました。



なので、今朝は僕が久しぶりに息子を保育園に送って行きました。

息子の友達が寄ってきます。

そしてカンチョーされます。
定番ですね。

ある男の子は僕の腕に絡み付いて離れません。
『早くカバン納めたりせんと』
『えー!だってーパパ好きなんじゃもーん!』

僕は知らない間に他所に子供を作ってたみたいです。
怖い怖い…。


こうしてたまに保育園なんかで他所の子供たちと触れ合うと心が洗われます。
彼らには社交辞令がありません。

嫌なら寄ってこないし、好きなら寄ってくる。
嫌なら笑わないし、好きならめちゃ笑ってくれる。

気持ちがストレートで気持ちがいいんです。


僕も好き嫌いはハッキリしてます。
人間もその1つ。

ただ、それだけで商売相手を選んでいられないのが仕事ですよね。

まぁ今朝はいい気持ちになったんで、そのまんま仕事もこなしていきましょうか。




さてさて嫁さんのバレーはどうかな?
もしかして優勝しちゃったりして!?
決勝ラウンドに残ったのも二度目とかなんとか、結構な快挙らしいです。

ガンバレー!!←シャレじゃないですから!

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。