今夜は練習、その前に。

昨日、慣れない人工芝でフットサルをしこたまやった僕の今の状態。


● 腰に違和感(なんかプロっぽい言い方)

● 両足の付け根、筋肉痛(プロだと張りがあるとか言っちゃうんですかね?)

● この時期に日焼け(顔のみ)


そして一番理解できないのが、

● 両腕筋肉痛(いつ使った!?)


※ちなみにフットサルというスポーツで腕を使うのは主にゴレイロです。
※僕はノンゴレイロです。
※足でボールを蹴るのが仕事です。


いやぁ、わからん。

体全体を使えてたということですかね?

いい方にとらえていかないといけないお年頃になりましたね。



そして、今夜もこの状態でフットサル練習行きますよ。

今しか出来ないかもしれないことはその時にしっかり楽しむ。

これです。




がんばりまぁーす!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。