いざ!大宮決戦!

長いようで短かった4日間のお休みが終わり、明日から新たにリーグ戦が再開されます。
対するは首位ソフトバンク。
迎え撃つ我がチームは早速というか、当然というかエース涌井の登場!
と盛り上がること必至なんですが、
明日は知人のボクシングの試合を見に、夜は後楽園ホールに行かねばなりません。
まあ、いずれにしろ、仕事帰りに大宮はムリなんだけれどさー。

ボクシングの試合中、携帯の動画配信をみて、顰蹙をかわないように気をつけねば・・・。

飲み会はパスして、PBNの放送には絶対間に合いたいですね。
土曜日早起きしないといけないしね。

土曜日からはライオンズクラシックが始まります。
予定としては、10時半justにwebで限定グッズを買い、11時には家を出て
先週、ファンクラブ先行販売で買った8月のフィールドビューシートのチケットを池袋で引き取り
遅くとも12時すぎには西武ドームに到着していたいと思います。
27日のチケットは1回は買ってみたかった「Tシャツgaチケット」なので、
早めに行って席を確保しないといけないし。

「背番号7の継承」のシーンは1mmでも近い席で見たい。
ああ、こんな素晴らしいイベントがあると最初から知っていたら、
ネット裏席でも買ったんだけれどなー。

Tシャツgaチケットも「7」が一番欲しかったんだけれど、
ベンチサイドシート2試合セットのチケットを取ったら、うち1試合が「7」の対象試合でした。

Tシャツチケットは�7�3�1の順で欲しかったのに
私の買ったベンチサイドシート2試合セットの対象試合がよりによって「3」と「7」。
だもんで、土曜日の「1」を選択したんだけれど、
土曜日、「石毛×片岡チケット」の日でもあったのよねーorz

ま、背番号7オタクの私としては、限定グッズのTシャツorクリアファイル、
ナンバー継承マフラータオルのいずれかは絶対に欲しい。
Tシャツはなんといっても「41」もほしいけれど、激戦でしょうねえ。

片岡弁当はver.2になってカードも変わってしまい、
私の一番好きな1-2塁間でリードしている姿のカードはなくなってしまったようです。
画像だけでもどこかにないかな、と思ってここ数日探しているのですが。

ああ。失ったものは大きい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。