ハマスタに行ってきました〜LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜


 夜明けの街ですれ違うのは 月の残骸と昨日の僕さ♪

 ウチの会社のすぐ近くにはこの曲の歌詞に出てくる、マリンルージュや、シーガディアンがありますし、仕事でよく大黒ふ頭には行くこともあり、この曲、大好きです。

 今日は、讀賣戦を見にハマスタに行ってきました。朝から小雨が降っていたので、試合が行われるか心配でしたが、中止になるほどの雨にはならず、決行でした。

 先発は横浜工藤、讀賣高橋尚でした。工藤にはぜひ勝ち星をあげてもらいたいところですね。




 実は、今日、黒ユニチームのチームメートでぴちアン、スラパン友達のOくんから、ベイブルーシートのチケットをもらいました。会社からもらったけど、行けなくなったからどうですか、って言われたんで、ありがたくいただくことにしました。ベイブルーシートになってからこのあたりの席に座るのは初めてでしたが、すごくゆったりしててよかったです。


2回の表、ラミレスにソロHRを打たれてしまいました。一番打たれてはいけないヤツに打たれてしまいましたね。村田には頑張ってほしいものです。レフトスタンドではオレンジのタオル?が振られていました。このとき流れる曲、決して聞きたくないんですが、結構好きかも知れません(笑)。



それに対してライトスタンド、この成績に、悪天候も重なってガラガラです。



 途中で腹が減ったので、フライドポテト&チキンを買ってきて食べました。

 5回表には小笠原のソロHRを含む2点を追加され、結局、0−3で負けてしまいました。

 工藤は、自身が持つプロ野球記録の連続勝利年数が、惜しくも23年でストップしてしまいました。
 悪天候だし、今更、6年ぶりの11連敗ですか???試合的にはもう最低ですね。でも今日は、ある意味、楽しく観戦できました〜。



 ってことで、次回観戦は10月10日(木)の阪神戦(ハマスタ最終戦)になってしまいそうです。


<おわり>















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。