ハマスタに行ってきました〜きもてぃいい!〜


 今日は、阪神戦を見に、ハマスタに行ってきました。前回、京セラドームに見に行って、完封勝ちしたので、またやってもらいたいものです。

 不覚にも10分ほど残業してしまい、ハマスタに着いたら試合がちょうど始まったところでした。いつものライトスタンドポール際上段に座りました。

 先発は横浜三浦、阪神杉山のエースナンバー対決でした。ハマの番長は”阪神キラー”として、今シーズン対阪神負けなしなんで、期待して観戦しました。




 2回裏には金城、相川の2者連続HRで、3点先制しました。幸先のいいスタートです。ライトスタンドは盛り上がりました。5回裏にも2点追加しました。

 三浦は時々ピンチを招くものの、要所を抑えるピッチングで得点を許しませんでした。

 イニングの合間にケイタイで、野球SNSをチェックしました。とらちーずさんや、JOE22さん、ひろたろうさんといった、阪神ファンさんの、ハマスタに来てます、っていう日記がアップされていました。ベイファンのは???マイヤキューの kiku3goodさんの日記を読みました。息子さんと内野席で見ているとのこと。その方向を見ると、日記にアップされてる「小林ユニ」の坊やの姿が見えました。その横に kiku3goodさんがいました。




 ラッキーセブン前のレフトスタンドの様子です。わかりにくいですが、グランドにいるのはトラッキーです。今日もたくさん来ていただき、ありがとうございます〜。

 阪神戦を見に行って、ちょっと危険だと思うのが、阪神の攻撃のとき、

「それ行け今こそ 炎の一打を〜♪ 」とか「夢乗せて はばたけよ 鋭いスイング魅せてくれ♪」

 などと気がついたら口ずさんでいるんですよ・・・。これじゃあ、ぼくが阪神ファンだということがバレてしまいますね。阪神ファンだと間違われてしまいますね(笑)。まあ、ウチのケイタイ、メールが来たら「シャープな打球 グランド突き抜けろ〜♪」って鳴りますけど、それが何か?(笑)赤星はぼくが理想とする選手なんで、着メロにしてます。




 その裏、今度は、村田、吉村の東福岡コンビの2者連続HRが飛び出し、ダメ押ししました。またまたライトスタンドは盛り上がりました。

 結局、8−0で完勝しました!阪神はあれだけクリーンナップが打てないと勝てないですよね。




 ヒーローインタビューは完封勝利を収めた三浦と、先制となるHR,それにファインプレーを見せてくれた金城でした。

 いや〜、対阪神6連勝、阪神戦を観戦して2試合連続完封勝ちと、阪神ファンのマイヤキューさんも多いので、こういうこと言うのは非常に心苦しいのですが、きもてぃいいです!まあ、まだ阪神さん余裕でしょ???

 ヒーローインタビューを見て、気分よく帰宅しました。 

 ってことで、次回観戦は9月6日(土)千葉ロッテ戦の予定です。


<おわり>













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。